人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■小春の母さんのわんこパン。
もうご存知の方が多いかと思うんですが、
小春ちゃんのママさん(料理研究家&お料理教室の先生)が、
小春亭をオープン。
メールで注文できるわんこパンとおやつのお店です。

以前、ヒト用の自家製ベーコンを注文した時にも、とても厳選された材料、
丁寧な作り方で丁寧なお品が届いたので信頼は絶大です!

オープン第一号出荷分を早速予約♪


■小春の母さんのわんこパン。_b0033735_21492470.jpgもったいぶらないで早くちょうだいよ〜。

■小春の母さんのわんこパン。_b0033735_21495933.jpgチキンのチップス。

カリコリっとしたチップスは人間が食べると塩分がないのにちゃんとチキンの味。美味しい。

■小春の母さんのわんこパン。_b0033735_21502281.jpgお芋のクッキー。

こちらも甘みも塩気も当然ないけれど、素材の味がちゃんとしますよー。

■小春の母さんのわんこパン。_b0033735_21505393.jpgそしてこれが、わんこパン。

オーブンでちょっとだけ温め直して、メリ−と一緒に人間も食べてみましたよ〜♪

おさかなのふりかけがかかっていていい匂い。
さすが小食の小春ちゃんのために繊細な気遣いがされています…。

■小春の母さんのわんこパン。_b0033735_21521714.jpgが、もちろん食べ物に関してめっぽう心が狭いメリーは、味わう暇もなく…。

…一気食いでした。

美味しかったね、メリー♪

小春の母さん、ごちそうさまでした。
丁寧に作って頂いてありがとうございました。
忙しいとは思いますが、皆さんのためにもまた出品して下さいね☆


■小春の母さんのわんこパン。_b0033735_22103611.jpg



さんざん食べたあと、もうもらえないとわかると、拗ねて、普段は自分でベッドに上がれるくせに「上がれない」とシクシク泣くメリー。

放置しておいたらずーっとベッドに前足を掛けたまま「ジャンプする振り」とかをしてたので、仕方なしに乗せてあげました。(足場になる座布団4枚ももあるのにね)

誰も居ない時はピョンって乗れるんだよ。頑固だなぁ。

by tomo_loves_merry | 2007-12-03 22:07 | 最新のメリー
<< ■ウメ母さんに指摘され…?? ■小金井公園で遊びました♪ >>