人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■メリーの表情って。
■メリーの表情って。_b0033735_18491140.jpgいろいろ付き合ってもらって、「帰ろ♪」って言った時に見せた笑顔。

■メリーの表情って。_b0033735_18495240.jpg初めて行くお店(ドッグカフェ)で、厨房の人が何かを落としたりして、その音が怖くて2人の間に挟まって泣きそうになってる時の顔。


■メリーの表情って。_b0033735_18534017.jpg最初はそんなこんなでビクビクしてたんだけど、途中からリラックスして寝てましたよ。

■メリーの表情って。_b0033735_18555155.jpg家に大好きな人が遊びに来てくれてダッコしてくれた時の笑顔。

改めて、メリーはずいぶん表情が豊かだねえ。

by tomo_loves_merry | 2007-11-04 18:50 | 最新のメリー
<< ■小金井公園で遊びました♪ ■明日21日(日)、代々木公園にて。 >>