人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■前々から思っていましたが、メリーは「ヒト」です。
■前々から思っていましたが、メリーは「ヒト」です。_b0033735_22221321.jpgメリーは、仕事している間、こうしてたいがいの時間まで待っててくれますが、あまりに遅くなると諦めて先に寝室に行ってしまいます。


朝方ようやく寝室に入ってみると…。

■前々から思っていましたが、メリーは「ヒト」です。_b0033735_22183732.jpgめっちゃ寝てる!

私の場所でフツーに寝てる!!



■前々から思っていましたが、メリーは「ヒト」です。_b0033735_22191114.jpg赤ずきんちゃんのオオカミのおばーさん?かと思ったよ(笑)。

起こされて「いやーん」って顔になってます。

メリー可愛過ぎ!!


これ、ほんとヤラセじゃないんですよー。
翌朝、彼に聞いてみると、知らないというので、自分でもぐったらしいです。

by tomo_loves_merry | 2007-06-16 22:23 | 最新のメリー
<< ■メリーの手術からちょうど1年... ■ぜったいプロ野球(?!) >>