人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●大好きな河原に行きました。
●大好きな河原に行きました。_b0033735_2352378.jpgつまんないの極地の顔してるから、散歩に行くことにしました。

●大好きな河原に行きました。_b0033735_01327.jpgこの前行った時ショベルカーが怖くてブルブル震えて帰ろうよー!ってなっちゃった。

それがトラウマで今日は大好きな河原なのに歩いてくれず、ショベルカーがあった場所はダッコで避難して…。

やっと広場へ。気弱なので、誰もいない広い河原で放してあげても、振り返り振り返り、チョコチョコ私の周りを歩く。

●大好きな河原に行きました。_b0033735_23531386.jpg


いつもの場所に来たら、嬉しくてやっと笑顔になりました!

●大好きな河原に行きました。_b0033735_23543721.jpg

●大好きな河原に行きました。_b0033735_23551320.jpgほら。


やっと調子が出てきたみたいで。笑顔で猛ダッシュ!(でも遅い)。

●大好きな河原に行きました。_b0033735_23561214.jpg

●大好きな河原に行きました。_b0033735_23573255.jpg休憩すると、私のポケットにボールが入ってないか鼻で一生懸命さがしてましたけど、今日は持って来なかったからのんびりしようよー。

●大好きな河原に行きました。_b0033735_2358462.jpgまだ遊びたいから、催促中。


●大好きな河原に行きました。_b0033735_2348224.jpgメリーったら、帰るなり取り込んだ布団にかまくら作って丸くなって寝てました。

気持ちよさそうだねー。


爪も、曲がったままながら痛いのはなくなったらしく、ピョコピョコしなくなったので、なんとか削れてくれるといいな。

今日みたいにあったかい日にまた行こうね。


●大好きな河原に行きました。_b0033735_026023.jpgなんかニヒルな写真もオマケ。

by tomo_loves_merry | 2007-02-09 00:04 | 最新のメリー
<< ●裏山へお散歩。 ●とある事情で、おかしな写真を... >>