人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●初詣に行って来たんです。
●初詣に行って来たんです。_b0033735_0431820.jpg年越しの晩には、初詣に行って来ました。

この神社は、メリーの手術の成功祈願や我が家の地鎮祭の時にもお世話になった、近所のゆかりの神社さんなんです。

●初詣に行って来たんです。_b0033735_043154.jpgあれ、結構行列になってるじゃない!ビックリ。

メリーは、ハレははさんプレゼントの花柄フリースの上に、ダウンを着込んでもブルブル震えて、泣き顔に。

なので、gackyくんのダウンにもくるまれて…それでもブルブル。

ごめんね〜。昼間に来ればよかったね。


●初詣に行って来たんです。_b0033735_0431083.jpgそれからお正月休みは、実家に帰ってみんなに可愛がられ、ファンヒーターの前から動かず蒸し焼き寸前になり、家では散歩がいやで庭やお部屋でボール遊び。

イノシシ年らしく、ブタ鼻です。


相変わらずベッタリ甘えてやりたい放題のお正月でした。

改めましてこんな仕方のないメリーですが、今年もよろしくお願いします☆

by tomo_loves_merry | 2007-01-11 00:50 | 最新のメリー
<< ●爪がおかしくなっちゃった。 ●あけましておめでとうございます☆ >>