人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆
●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_20563266.jpgアメリカ在住の従姉妹mayuちゃんがメリーにクリスマスプレゼントを送ってくれました☆

おあずけを食らわされて真剣な目つきで追うメリー!

●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_20593931.jpg「ヨシ!」と言うと、ものすごい形相でかぶりつきます!

うごーぶーぶーほげーっとブタのような声を出して喜んでいます。

●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_2058531.jpg「待て!」の号令に切ない顔でガマン!
●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_20592120.jpgひっぱりっこも楽しいらしく、ひっぱってくれ、と足元まで持って来て待機していました。
●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_21155870.jpgネット中のgackyくんにもおかまいなしでひっぱるひっぱる。
●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_21164876.jpgそうそう!もうひとつのプレゼントの、ハロウィン用仮装帽子(笑)!

メリーは自分がどんなにおかしな格好になってるのか気づいてないで御機嫌☆
●mayuちゃんからのクリスマスプレゼント☆_b0033735_21174314.jpg不憫になる位ブチャイクです!

でもボールでいっぱい遊んだ後なので笑顔です☆

まゆちゃん、サプライズプレゼントありがとう!
ボールかなり気に入ってずっと遊んでるよう(´∀`)☆

by tomo_loves_merry | 2006-12-26 21:18 | 最新のメリー
<< ●あけましておめでとうございます☆ ●ハレははさんからのクリスマス... >>