人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●検査の結果。
メリーの手術からちょうど4ケ月が経ちました。
大学病院での1ケ月検査から3ケ月後の昨日、検査に行ってきました。
メリーは、なんと自分の脈も術前よりだいぶ出るようになっていて、
昼間はほとんどペースメーカーの力を借りないで心臓が働いているそうです!
こういうことは良くある事だそうで、機械の補助を受け、
リズムを覚えた心臓が自然に動くようになることもあるそうなんですね。
夜は4割近くペースメーカーの力を借りているそうで、
やはり落ち着いている時の自分の脈の落ち込みはあるようですが、
経過は絶好調と言っても良いようです。
心臓の大きさにも問題はないし、心配要らないという事でした!

素晴らしいね!メリー。嬉しいのと先生に感謝なのとで涙がでました。
最高のクリスマスプレゼントだよ☆ありがとうございます。
ありがとうね、メリー。


●検査の結果。_b0033735_22225592.jpgここのところ、寒いのでお散歩は親子ともども行きたくないメリー。

庭でなら遊んでくれるんだけど、散歩は拒否!
まぁ、私も強いて行きたくないからいいや。。。
●検査の結果。_b0033735_2224841.jpgで、仕事でもしようと思って、庭で遊ぶメリーをそのままにそーっと階上に上がって行って、しばらくして下を見てみると…

庭で遊ばず、庭のボールを眺めてぼーっとしてる!
●検査の結果。_b0033735_22251828.jpg「何やってるの?ひとりで遊んでおいでー。」

「だって、寂しいんだもん。一緒に縁側に居てよぅ」

おかしいな。前はずっと独りで飽きるまで遊んでいたのに、最近は見てて欲しいらしい。めんどくさいヤツになったなーメリー(笑)。
●検査の結果。_b0033735_2226137.jpg仕方なく、また縁側へ。

ごはんでも食べるかな…と、私は縁側でごはんタイムにしました。

メリーはずっと遊んでいます。

時々こうやって…見にくる(笑)。

楽しそうでいいね。
●検査の結果。_b0033735_22275835.jpg遊んだ後は、恐怖のお風呂タイム。

嫌なのに「お風呂」と言われると逆らえず、すごすごすごー…っと、お風呂場に入っていくメリーの哀愁後ろ姿がたまらないのでした(笑)。

by tomo_loves_merry | 2006-12-08 22:29 | 最新のメリー
<< ●ハレははさんからのクリスマス... ●河原で久々にボール遊び。 >>