人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ただいま!
●ただいま!_b0033735_1418241.jpg昨日、大学病院から「明日退院ですから来て下さい」との連絡を受け、今日早速迎えに行って来ました。

身体中ミイラのように包帯をまかれ、まだ傷口から少し出血があるというし、メリーは私に会えて大暴れで大喜びしているし、ゼエゼエと息を切らしているしで、会えた喜びというより、暴れてリード線が心室から抜けてしまう事の危険を感じてしまい、おちおち喜べない私。

道中ひやひやしながらも何とか帰宅しました。


まだ絶対安静の時期という事で、安心できないのですが「この子はこれ以上は限界だと思う」と言われ、退院です。リード線が抜けてやしないか、それだけが今は心配です。

家に帰るなり、いっぱいトイレ(大小)をしてすっきりした様子で今は寝ています。
ひとまず御報告です。

まだ不安がいっぱいですが(抜けていたら一から出直し…)
少しして落ち着いたら心拍を測って御報告します!

by tomo_loves_merry | 2006-08-09 14:30 | 最新のメリー
<< ●ただいま!続報!(本日二度目... ●クッキーくんと会いました。 >>