人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●かわいそうなメリー(笑)
●かわいそうなメリー(笑)_b0033735_072253.jpgごはんの時間でしょ?

ねえ、違う?

お腹減ったよー!!

メリーは、ごはんの時間が近付くと私の肘を頭突きするなどのチョッカイ出して来て…、
●かわいそうなメリー(笑)_b0033735_2358747.jpgそれで相手にされないとおもむろにわざと音を立てて「ゴロン」ってしてお腹を出し、尻尾を床に「カンカンカンカン」って振り振りして打ち付ける。
●かわいそうなメリー(笑)_b0033735_23594157.jpgこのチラ見してる必死の目つき、思わず笑ってしまう。

たまにひとりでお手、オカワリ、とかもしている場合もある。

そんな時はいつも「可哀想な象」の話を思い出す。

不憫だ。
●かわいそうなメリー(笑)_b0033735_021736.jpgまだゴハンの時間じゃないのでなだめているのにあんまりしつこいので、足で撫でてやったらプライドを傷つけられたようでスクっと起き上がるメリーです。

笑いながら写真を撮ろうとすると同じように頭に来るらしく、すぐムクっと起き上がってしまうので、今迄何度も試みたけど撮れなかったんです。

by tomo_loves_merry | 2006-04-14 00:11 | 最新のメリー
<< ●大好きな河原。 ●メリーと海に行って来ました。 >>