人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。_b0033735_1344643.jpg春のはじめ。だっこしてベットの上で一緒に撮りました。メリー、チュウされて笑っています。牛乳瓶みたいな犬だね、オマエは。
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。_b0033735_137482.jpg河原に来て早くボール遊びがしたくて催促してる顔です。
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。_b0033735_1374522.jpgいよいよボール遊び開始。早く投げてヨ!
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。_b0033735_1412990.jpgあまりに喜びすぎてシッポブレブレ。
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。_b0033735_1424911.jpg河原はメリーの一番大好きな場所のうちのひとつ。みんな好き勝手な事をしています。楽しいね。

by tomo_loves_merry | 2004-10-04 01:41 | 最新のメリー
<< ●メリー冬モード ●あまりのお天気の良さに気持ち... >>