人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●逆です。
●逆です。_b0033735_031217.jpgここんトコ寒いわ、仕事忙しいわで、散歩にあまり行ってなくて庭で遊んでばかり。

今日は庭遊びも気が済んだらしく(1時間位独りでコングで遊んでいる)
つまらなそうな顔をしているので…。

●逆です。_b0033735_033038.jpg
河原に行きました。
めっちゃ喜んでジャンプジャンプ!&欽チャン走り風斜め走行。

しかし、このコスモス畑、あんなに綺麗だったのに今やみる影なくごわごわに枯れてしまっていてものがなしい。

●逆です。_b0033735_0335336.jpg斜陽も暗く輝いて、年末ムード。

ああ、冬だなぁ。

単純に早く終わって欲しい(笑)。
●逆です。_b0033735_0352363.jpgソファに置いてあったベッドをボテって落としてしまい、ひっくり返ってしまったベッドに無理矢理乗っかって寝ています。今日はいっぱい遊んで疲れたね。


ドッグドックに行って来ました。心臓はまぁボチボチ、
血液検査は貧血という事以外はまぁ何とか問題なく。
尿検査と便の検査も異常ナシのようです。

やっぱり心配なのは心臓だね。ぼちぼちのんびり行こうね。メリー。

by tomo_loves_merry | 2005-12-17 00:38 | 最新のメリー
<< ●師走でみんな忙しそうだけどね、 ●見つかりました!よかったね!! >>