人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ちょっと可愛い話
●ちょっと可愛い話_b0033735_2582480.jpg旅行の為、初めてメリーを実家に連れて預けに行ったあの日。


父「家畜なんか外だ。」
私「何言ってるの。メリーは家の中で一緒に暮らしてるの!」
父「フン。じゃあ家には上げてもいいが、俺の部屋には絶対入れるなよ。」

不機嫌な顔でそう言っていた父。

……
              (↑家畜のメリー)

数日後帰宅してみると、

父「ねんね、メリーたん、こっちでねんね。」

●ちょっと可愛い話_b0033735_2584299.jpg父は豹変していた。
なんと、自分の布団をパカパカ上下させてメリーを招き入れていたのだ。

おいおい、自分の部屋に入れるなよって言ってた数日後に布団に入れてるってどーゆう事?!
しかも、何じゃ?その赤ちゃん言葉は…気持ち悪いって。
…と呆れているとシレっと父は言う。
                           (↑ねんねのメリー)

「俺は犬に対する認識を改めた。なぁ、メリー。可愛いなぁよしよし。ねんね。」

その歳で素直に認識を改められるアンタも可愛いよ…。

by tomo_loves_merry | 2005-11-11 02:58 | 最新のメリー
<< ●ちょっと久しぶりです。 ●今日はとってもいいニュースを... >>