人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●るな父さん北海道より現るヽ(´∇`)ノ
●るな父さん北海道より現るヽ(´∇`)ノ_b0033735_18265739.jpgブルテリア仲間のるなちゃんのパパが北海道から遊びに来てくれました!!

とっても良いお写真をブログに載せて下さっていたので、拝借しました。
ありがとうございます!

メリーすごいいい笑顔ですぐに仲良くなりました。
●るな父さん北海道より現るヽ(´∇`)ノ_b0033735_18321696.jpgほらほら。ちょっとるな父さんに抱かれている時と比べてみてってば‥。

私に抱かれている時よりずっと…(-.-)。
●るな父さん北海道より現るヽ(´∇`)ノ_b0033735_1834660.jpgご存じこの顔は極上に御機嫌な時しかしないんです。ずっとこんな感じでしたよね。

るな父さん、いい匂いでもするんでしょうか(笑)?
とても素敵な方だったのでメリー見極めたのか?


るなちゃんのパパは陶芸家をされていて、今回は世田谷で行われている展示会(二人展)のために、いらしてました。

私も今日行って来たのですが、見るだけ〜のつもりが欲しくなってしまい、
素敵なお皿を買わせて頂きました。

勝手にレビューしてしまうと、ウェグナーの家具とか柳宗理の道具や家具なんかとしっくり来そうな感じで、お料理を盛る時や、食器棚から出す時にワクワクできる食器と思いました。30日までやってるのでお近くの皆さんぜひオススメですよ(^-^)。

by tomo_loves_merry | 2005-10-28 18:42 | 最新のメリー
<< ●ひだまり。 ●このソファーは、 >>