人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。
●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2063796.jpgメリーのママは淡路島にいました。だからメリーは淡路島出身。1997年8月19日生まれの女の子(現在の体重は10キロ)です。ママはブリンドル模様で、メリーはお父さんの血を引いて真っ白な赤ちゃんでした。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2062894.gif芝生がこんなに大きく見えるなんて、本当に生まれて間もない小さな赤ちゃん。まだこの時は私と会ってない時。白いミニチュアブルテリアの女の子が生まれるのを待って、ブリーダーさんから連絡をもらい、この写真を見て、すぐにうちの子にしようって決めました。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2031271.jpgいよいよメリーを迎えに行きました。仲介してくれたペットショップで撮った写真です。前の写真よりだいぶ犬らしくなっているね。でもまだよちよちしか歩けなかった。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_20344926.jpgそして、家に連れて帰りました。カゴから出て来たキッカイな生き物に、家の先住猫ノキは警戒しまくりです。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2039599.jpgカゴの上に乗せられたメリーはビクビク。ごめんごめん。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_203771.jpgその後、用意されたハウスに入れられますが、ノキはその前で余裕の表情で寝ています。メリ−は興味津々でノキに呼び掛けますが、ノキは知らんぷり。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_204156100.jpg私のバンドメンバーのナベチンと。なんかこの2人似てないか?!

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_20475945.jpgノキはそれからもやたらメリーにちょっかい出します。メリーは遊んで欲しいんだけど、一日にまだ決まった時間しか出してあげられないの。疲れちゃうからね。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_20495287.jpg出してもらうと遊んでーってメリーはノキに一直線。ノキもお腹だしたりして、まんざらでもなさそう。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2053248.jpgまだ耳が寝ていてちっちゃいメリー。頭が手のひらにすっぽり納まってるね。
●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_20554243.jpg洗濯機の上に乗せられてるメリー。ごめんね。怖かったよねえ。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_20573185.jpgな、なにこれ?と初めて見た時はビックリしたけど、今ではすっかりおなじみ。メリーは寒い時期にふとんがないとこうやって顔をかかえて丸くなって寝ます。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2116235.jpgメリーとうとうお手の練習です。この時期、よくこうやって訓練の時間になるとイヤな顔してしぶしぶ近付いてきて…。御褒美でもらえるオヤツだけが楽しみだったけど、お勉強は嫌い。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2154941.jpgこの頃はちょっと遊ぶとすぐ寝ちゃう。おもちゃが足元に。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2175659.jpg耳がもう少しで完全に立つ所。女の子らしい顔になってきた

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2110164.jpg小さかったから高い高いも片手で楽々。このころ、だんだんアレルギーが出始めて、顔があちこち赤くなってる。
●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_14304344.jpg私がドレッドヘアだったころ。お腹がなんともかわいいね。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2137936.jpg大好きな友達の男の子にダッコされてうっとりしているメリー。このころは肌もひどいし特にブサイクだったねー。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_21395486.jpgチュウは今でもずーっと大好きだね。特に私の食後、でしょ。小さい頃のメリーは赤ちゃんぽいいい匂いがした。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_2142717.jpg寝はじめると必ず顔をこうやって覆う。チラリと上目使いでカメラを見たりして、ニクイ。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_21433490.jpgお散歩デビューしてちょっとした頃、大雪が降りました。メリ−は犬なのに寒がりだから嫌がってすぐに帰宅。つまんないの。

●まずはメリーママとメリーが生まれた時の時の写真から、赤ちゃん時代。_b0033735_21451015.jpgこの写真はメリーの写真の中でもっともブサイクなもの。メリーこんなものを公開してごめんね。アップに耐えられないよメリー!!

by tomo_loves_merry | 2004-09-27 19:59 | 過去のメリー
<< ●メリー0歳から4歳位まで。 >>