人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●秋になったので、
●秋になったので、_b0033735_144485.jpg河原は日陰がないので夏の間来れなかったけど、涼しくなってきたので最近よく来ます。
メリーは「河原」「緑地」「庭」「公園」の区別が付くので、車の中でじっとしていたのに、「今日は河原」って言った途端、まだ近付いてないのに、鼻を細く開けた窓から出してきゅんきゅん泣きました。

河原の匂いが好きでいつも河原が近付くとこの動作をします。
おお〜!(親バカ)。

●秋になったので、_b0033735_1483060.jpg大はしゃぎでぴょんぴょん跳ねるメリー。メリーの笑顔は見てて楽しいけど、倒れるんじゃないかって、私は唇の色をずっと監視。

時々セーブ。
●秋になったので、_b0033735_152519.jpg草が長いトコにわざと入ってぴょんぴょんして楽しいらしい。
●秋になったので、_b0033735_1531237.jpgボールは興奮し過ぎて倒れるからダメだけど、なくても相当楽しそう。

嬉しいよーー。
●秋になったので、_b0033735_1571830.jpg爆睡。

by tomo_loves_merry | 2005-10-04 01:56 | 最新のメリー
<< ●リンクのやり方がわかった…(汗) ●一切仕込みなしです!! >>