人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●メリーはボール、私はお弁当。
●メリーはボール、私はお弁当。_b0033735_1432789.jpgメリー、お風呂に入って、綺麗になったので薬を塗ります。なすがまま。
●メリーはボール、私はお弁当。_b0033735_14325052.jpg今朝〆切が終わり、お天気が最高にいいので誰もいない公園で私はお弁当、メリーはボール遊び。
ラジオをかけたらおあつらえ向きな音楽が流れているというのに、私はメリーにせかされて、あわててパっと持って来てしまった楳図かずおの「怪」を読破してしまいました。…ひどい選択ミス。

●メリーはボール、私はお弁当。_b0033735_1436247.jpgお、お風呂入ったばっかなのにそんなに泥だらけになって〜ぇ。
●メリーはボール、私はお弁当。_b0033735_14371356.jpg階段上るのもやっとで帰宅。涼しいフローリングにフセです。
●メリーはボール、私はお弁当。_b0033735_1437516.jpg…と思ったらすごい音を立てて「ゴロン」と横になってしまいました。おつかれさん。

by tomo_loves_merry | 2005-05-09 14:38 | 最新のメリー
<< ●河原が見えてきて… ●メリー激突! >>