人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●実家に帰りました。
●実家に帰りました。_b0033735_1441095.jpgわくわく。早く着かないかなー。あの家に行くと良くしてもらえるんだよなあ。
(←私の身体に腰掛けている。ひどい。)

メリーの為にイチゴを買って待っているママや、私がどんなにダメって言っても自分の食べてるお肉とかをくれちゃうおじいちゃんがいるのだ。

うー。わくわく。あの誰もいない大きい公園にもまた連れてってくれるのかな?!

●実家に帰りました。_b0033735_1492527.jpgなおみちゃん!!
大好きーだいすきー!!

(メリーはなおみちゃんとナベチンに会うと必ずちびってしまうので、会う直前にトイレをしてから会います。)

by tomo_loves_merry | 2005-02-06 01:43 | 最新のメリー
<< ●マザーボールをプレゼント。 ●狭くない? >>