お庭で散歩。
b0033735_071160.jpg
前は家の中のトイレでもしていたメリーだけど、最近はお庭でトイレが習慣に。


b0033735_071838.jpg
メリーのお庭だよ。

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-12-06 11:06 | 最新のメリー
期待と不安。
b0033735_115707.jpg
キッチンでごそごそ始めると、
嫌いなものが出て来るんじゃないかという不信感と、
おいしいものが出て来るんじゃないかという期待感の目で私を見上げるメリーです。

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-12-05 11:56 | 最新のメリー
最近の食事。
b0033735_16565093.jpg
ここ数日「鶏皮スープごはん」が大のお気に入り。
低蛋白過ぎるようなので、卵の白身と腿肉も少し追加。
お野菜は、最近食べてくれないので、オヤツにビタミン剤をこっそり添加!

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-12-04 16:47 | 最新のメリー
あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、
b0033735_0385888.jpg
起こすのがかわいそうだけど…もう10時だから、起きてー。


b0033735_0413176.jpg
えー…。

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-12-01 09:54 | 最新のメリー
おはよー。
b0033735_2355106.jpg
どっちが先に起きるか、せめぎ合い。


b0033735_235797.jpg
寒くてお布団から出るの、やだよね〜。

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-11-30 09:13 | 最新のメリー
野菜ピラフの肉巻きおにぎり。
b0033735_16481495.jpg
今日のブランチは、野菜ピラフの牛生肉巻きおにぎり。
鶏皮とチキンスープが大好きなのでスープに浮かべてみたら、
あっと言う間に完食してくれました!

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-11-29 16:48 | 最新のメリー
鼠君がお見舞いに来てくれました。
b0033735_16551419.jpg
以前、メリーにサッカーボールを2個もプレゼントしてくれた友達が
心配してお見舞いに来てくれました。

この日のメリーはかなり体調が悪くて、荒い息をして震えていたので、
急遽病院に行くことになってしまいました。

ごめんねタイミング悪くて…また来てね。

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-11-28 16:55 | 最新のメリー
母と妹が会いに来てくれました。
b0033735_1715911.jpg
メリーの具合を心配して母と妹がお見舞いに来てくれました。
メリーは最近は自分から立ち上がって誰かを歓迎するなんてことはしなかったんだけど、
この日はもりもり立ち上がって母と妹のところに寄っていったので、
私もとても嬉しかった。

本当に母と妹が大好きなんだよね、メリー。

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-11-26 17:01 | 最新のメリー
椎茸はお嫌い。
b0033735_174772.jpg
お野菜とお肉で作ったチャーハン、椎茸だけ綺麗に残して完食!(笑)

ブルテリアにそんな選別能力があったとは驚きです…orz

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-11-24 17:04 | 最新のメリー
野菜とお肉のピラフ
b0033735_2352255.jpg
人間の腎臓病食の「たんぱく質1/35米」のピラフ。

オリーブオイルたっぷりで、とても美味しそうなんだけど、
メリー食べてくれるかな?


b0033735_2352462.jpg
綺麗に完食!
やったー☆

ありがとう、メリー!

[PR]
# by tomo_loves_merry | 2012-11-23 11:00 | 最新のメリー