<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
許容範囲。
b0033735_17203883.jpg
メリーが「はぁはぁ」って言い出したからエアコン設定温度を29度から28度に下げたところ

「すやすや…」

27度に下げると

「プチュン(くしゃみ)」…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-07-29 17:21 | 最新のメリー
復讐。
b0033735_17223120.jpg
(写真は撮らなかったので2010年8月21日撮影のものを流用)

ナベチンが来てメリー大喜び!
でも、ほどなくして私達が出かけてしまって、ほんの数時間後に戻ったら、
ペットシーツをビリビリに破って悲しんで待ってました。

私ひとりで出かけた時はそんなことしないのに…。
よほどナベチンと一緒にいなくなっちゃったのがショックだったんだね〜(笑)
ごめんね、もうしないよ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-07-27 17:22 | 最新のメリー
メンテナンス。
b0033735_17255136.jpg
メリーは病院が大嫌い。
ブルブル震えて真っ青な顔をしています。

でも、梅雨時の耳掃除は欠かせないの…しょうがないの…ごめんね。
早く帰っておうちでおやつ食べようね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-07-18 17:26 | 最新のメリー
白線歩き。
b0033735_17285859.jpg
今日、九州のブルテリアサリーちゃんとこのつぶやきで、
やはり白線上しか歩かないという話を聞いた。


b0033735_17292043.jpgそう、メリーも白線の上しか歩いてくれない。

だから、白線がカーブして角を曲がると、メリーも一緒に曲がって行ってしまうし、
途切れたら立ち往生なのだ。


b0033735_17291122.jpgこちらは「ミスター白線男」こと、ゆめたん。

ビンゴは白線にはこだわってないのに、お友達犬はやはり白線…しかも二本あるから並走してる!(苦笑)


中川ハナコちゃんも白線しか歩かないとのことだし、
ブルテリアの白線好きは良くわかりましたが、他のワンコはどうなんでしょう…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2012-07-06 17:29 | メリーのお友達