<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メリー14歳おめでとう!
b0033735_18365047.jpg
メリーめでたく14歳になりました。

もう14年間も一緒に居てくれてるんだね…。

毎日一緒、毎晩ぴったり眠ってくれて、いつも私の励みになっているよ。
ずっと元気でまだまだ長生きしてね。

いつも本当にありがとう。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-08-19 18:36 | 最新のメリー
朝から眠い画像をお届けします。
b0033735_18401610.jpg夜は自分のベッドで寝てるのに目が覚めると毎朝こんななってるメリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-08-15 08:22 | 最新のメリー
実家にて。
b0033735_1744048.jpg
ネルにベッドは取られちゃうし、
なんか、帰りそうな気配だし…。

メリーは、実家が大好きですが、
私が帰りそうな気配を察知するとそそくさと玄関に先回りして待機!

えーん、置いてかないでーー(泣)。
メリーも帰るー!!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-08-14 22:11 | 最新のメリー
保冷剤枕。
b0033735_18413594.jpg
メリーは土日私がいなかったのでふてくされ気味、甘え気味です。

涼しいからとお庭で散歩をしたらやっぱり暑かったみたいで疲れちゃったので、
やわらかい保冷剤の枕を置いたらあごを載せてシアワセそう。

メリー見てると、犬ってこんなに笑うもの?…といつも思うよ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-08-01 16:51 | 最新のメリー