<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夏至。
b0033735_18472329.jpg
ちょっと休憩。

ハーゲンダッツのストロベリーをメリー(保冷剤巻き)と一緒にお庭で。
夏至の正午の太陽は文字通り最高潮。

軒の日影の面積が一番広い日。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-22 12:00 | 最新のメリー
赤ちゃんが遊びに来たら、
b0033735_111275.jpg
やきもちを焼いて、みんなの輪の中心にしゃしゃり出て来たメリー。

ないがしろにされるのは大嫌いです(笑)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-19 14:01 | 最新のメリー
どうやったの?!
b0033735_18491658.jpg
昨日はメリーにちょっとお留守番をお願いしたわけなんだけど、
寂しくないように私の部屋着をそばに置いて出掛けたんです。

で、帰って来たらメリーは…どこ?…ん?この見覚えのあるカタチは…?


b0033735_18494877.jpg
どうやって入ったのか、私の部屋着を着て寝てました…。

そんなに寂しかったの…ごめんねー…。

愛しいメリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-18 18:49 | 最新のメリー
メリーはあったかい。
b0033735_1851373.jpg
ちょっと底冷えする日はメリーと寝るに限ります。

お腹が痛い日なんてメリーはどうしてそれがわかるのか、
私が「く」の字に曲げた身体のおなか部分に
背中をぴったりくっつけて寝てくれるんだよね。

いつもありがと、メリ−。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-14 08:52 | 最新のメリー
いい匂い。
b0033735_1853328.jpg
この世に洗いたてのメリーと干したてのふとんの組み合わせよりいい匂いのものなんてない…。

……と思ってるのはもちろん私だけ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-05 18:54 | 最新のメリー
子犬みたいなクルマとメリー。
b0033735_18542886.jpg
友達のシトロエンVISAを預かって天日干し中。

メリーも…天日干し中。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-04 18:54 | 最新のメリー
毎朝起こしてくれます。
b0033735_185609.jpg
私がなかなか起きないと実力公使に出るメリー。

メリーは吠えないので感情表現のバラエティが非常に豊富です。

今日の技は「私の頭と首の上に思いっきり乗る」でした。
くくくくるしーよーー。それにお腹の無毛の感触がぺたっと首に…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-06-02 08:30 | 最新のメリー