<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ペースメーカーの検査でした。
b0033735_1935355.jpg
今日はメリーの心臓のペースメーカーの検査でした。

半年前から飲み始めた薬の効果も出てたし、血液検査もすべて良好!
ペーシング状況も完璧に近いんだって。

もうじき14歳、いつまでも元気でいてね、メリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-04-27 19:03 | 最新のメリー
お庭に植樹しました。
b0028216_2095634.jpg
メリーも歳だから激しいボール遊びをすることはもうなくなってしまったので、お庭に木を植えました。

b0028216_20132281.jpg
陽当たりが良過ぎるお庭に木陰が出来て、暑い時期でもお庭でお散歩できたらいいね。

b0028216_2016666.jpg
メリーのお庭だよ。

b0028216_20185377.jpg
木陰が出来るのはまだまだ先だねえ(笑)

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-04-24 17:56 | 最新のメリー
ネガポジ反転のペアルック(笑)
b0033735_1981375.jpgメリーの足が弱らないよう毎日続けてるお庭のお散歩
(オヤツをお庭の端と端=約15m=にちょっとずつおいて30分間ひたすら歩く)も、
今日はとてもあったかくて楽しかったな。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-04-05 19:08 | 最新のメリー
メリーに赤ちゃんができました。
b0028216_1573751.jpg
メリーにあかちゃんができました。

b0028216_1573021.jpg
mikipooさんが、手作りで毛糸を丸めて作ってくれた、そっくりの赤ちゃん!

mikipooさん、ありがとう♪
ひっついてるから、もう匂いまでそっくりかも(笑)♪

b0028216_1572818.jpg
ほらー…そっくりでしょ。

名前は、メリ代かメリ江かメリ子か悩んだけど(お粗末)、シトロエン好きの友達の発案でメアリにしたよ。

「らくだ」って意味らしいけど(笑)


こんな時にこんなに嬉しいこと、なかなかないなぁ…ありがとう!ありがとうねー!
[PR]
by tomo_loves_merry | 2011-04-01 18:01 | 最新のメリー