<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
膝に乗せるにはホントはオーバーサイズなんですが…。
b0033735_19212353.jpg
腰に良くないって医者や整体師に止められてるのに、仕事中はどうしてもメリーを膝に乗せてしまうよ…。

あったかいし、メリーも嬉しそうなんだもん…。あと5分だけ・・・。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-12-21 10:22 | 最新のメリー
ベッド新調。
b0033735_19223042.jpgメリーと新しいお気に入りベッドの組み合わせは恐竜戦車ってやつに似てると言われた。


たしかに似てる…?

ぷぷぷ…。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-12-13 19:22 | 最新のメリー
新しいベッド。
b0033735_1925366.jpg新しいベッドをプレゼントしたら超嬉しそう。

上手に自分で布団にもぐってスヤスヤ…。

でもそろそろ起きようよー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-12-12 08:00 | 最新のメリー
寒いから起きられないね。
b0033735_19264671.jpgおはよ…と声掛けても、耳だけピクっとして無視(笑)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-12-10 09:22 | 最新のメリー
バリケード。
b0033735_1603184.jpg
隣地の工事で敷地境界にバリケードが出来ました。

かなり高いから日除けになってメリーもこの時間からでも
心臓に多少負担が軽く遊べるし、私も日傘無しで目がチカチカせずに庭で本が読めるし、
近所の目は気にならないしで案外気に入っちゃった(笑)。

こんな高い塀はダメだろうけど、木を植えて木陰を作れたらいいなぁ…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2010-12-09 16:00 | 最新のメリー