<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
みなさん、更新もレスも遅くてすみませんです…。
このところ、本家ブログの更新も週に一度がやっと、
メリーブログに至ってはレスもままならない状況ですみませんです。

メリーは、彼女が望む変化のない日々を
私とべったり一緒に毎日楽しく過ごしています。


b0033735_21493075.jpgどこの家のブリーも、この時期になると、そうそうにお布団から出てこなくなります。

何しろ毛がないからね。普通の犬にあるような毛と毛の間の羽毛みたいなアレが。

ところが、北海道のブリー達は毛と毛の間のアレがちゃんとあるんだって!
衝撃の事実!!

b0033735_21414980.jpgメリーはその桜前線ならぬ、ブリー寒がり前線の最前線にいます。


あの…そのお布団お泊まりに来てくれたともだちのなんだけどな…。

b0033735_21573838.jpg出掛けて帰って来ても、「きゅんきゅん」って嬉しそうに泣くだけで、
ちっとも布団から出てこない。

ものぐさにもほどがあるってものです。

b0033735_2156665.jpgそれでも天気の良い日は庭で遊ぼうってはしゃぐ、小さなメリーです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2008-10-28 21:50 | 最新のメリー
マッドドッグ
b0033735_14211237.jpg遊んで下さい…お願いします。



……………。


お願いします。

b0033735_1422580.jpgボールのひっぱりっこが大好きで、犬が変わったように大興奮。

んがんが言って、大喜びです。

b0033735_14262494.jpg
家の庭では、私たちに投げろ投げろと目で訴えるくせに、
なぜか一緒に遊ぼうと思ってひろーい公園に来ると、
ひとりでえんえんとボールを噛み続けるのはやめてもらいたいです。

b0033735_14273155.jpg
笑顔で自分の食費を稼いでいます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2008-10-01 14:28 | 最新のメリー