<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
■前々から思っていましたが、メリーは「ヒト」です。
b0033735_22221321.jpgメリーは、仕事している間、こうしてたいがいの時間まで待っててくれますが、あまりに遅くなると諦めて先に寝室に行ってしまいます。


朝方ようやく寝室に入ってみると…。

b0033735_22183732.jpgめっちゃ寝てる!

私の場所でフツーに寝てる!!



b0033735_22191114.jpg赤ずきんちゃんのオオカミのおばーさん?かと思ったよ(笑)。

起こされて「いやーん」って顔になってます。

メリー可愛過ぎ!!


これ、ほんとヤラセじゃないんですよー。
翌朝、彼に聞いてみると、知らないというので、自分でもぐったらしいです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-06-16 22:23 | 最新のメリー
■ぜったいプロ野球(?!)
ここのところ、仕事地獄につきメリーブログの更新が進まなくて…。
こっちのブログに、
最新のメリーの記事がアップされているので、よかったら遊びに来てみて下さいね〜☆

b0033735_2423082.jpg


得意のサッカーは運動量が激しいため断念したメリーが、今度はプロ野球を目指す?!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-06-01 02:42 | 最新のメリー