<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
■よりどころ。
b0033735_1122859.jpg洗濯物を取り込んで、たたむ前にちょっと他のことをしていたら、この有様です。

お日様の匂いじゃなくて、メリーの匂いになっちゃうよー。やめてー(笑)!

大好きな羽根布団が外に干してたから妥協したらしい。

前にも掛け布団がなかったら枕の上で寝ていたことがありました。

そんなに嫌いなの…敷き布団(-.-)。

b0033735_1103277.jpg散歩に行く時は膝の上が大好きで、じーっと外を観るか、このように同乗者を観ています。


b0033735_1059487.jpg夜は人間の足の方で人間と同じように首だけ出して寝ているんですが(人間の鼻息が耳にあたってうるさいらしい)朝になって十分満足に寝た後はたいがい腕枕で寝ています。

カメラをかまえたら気づいて目を開けてしまったそうだけど、なんてしあわせそうな顔(´∀`)

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-05-16 11:05 | 最新のメリー