<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
●治りました☆
b0033735_0213690.jpg

しばらくパンパンに腫れていたメリーの指ですが、だいぶ腫れも引いてきたから
今日は散歩に言って来ました。

ナベチンと3人で行ったのでウキウキです。


b0033735_022353.jpg

よかったね!笑顔がやっぱり最高だよ。

帰りl、河原沿いのアスファルトを少しだけ歩きました。
これから完全に治ったら散歩いっぱいしようね。

いい匂いの花でした。


数日前は…

b0033735_0421391.jpg出してー(-_-#)

b0033735_042661.jpg出してくれるのー?

b0033735_0413816.jpgじゃあ寝る。

b0033735_0415068.jpgってふてくされていましたが…。

よかったね、外に行けて♪

ちょうど春だよ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-03-13 00:24 | 最新のメリー
●爪、とうとう切りました。
b0033735_1610871.jpg


ここのところ、曲がっているのをあまり気にしている様子もなく、
怖い&可哀想過ぎで、どうしようと悩んでいたメリーの爪ですが、
gackyくんが在宅している週末に、一念発起して病院で切断してもらうことに。
曲がったままで放置しておくと、骨も曲がってしまうかもしれないし、良くないという
アドバイスを頂き、先生にも相談したところ、これはそろそろ切らないとダメだね、だいぶ神経も死んで来てるし、時期も良いんじゃないか、ということになり、思い切ってやりました。

意気地ナシな私は、病院の外で待つ…いやー爪だけは絶対勘弁!
…しかも、念には念を入れてかなり離れて待っていました。

待つこと数分。。。爪のなくなったメリーが、
涙を流してすがるような顔でこっちを見ています。
ご、ごめんよー。悪役をまかせてしまったgackyくん、許してね(笑)。

血も思ったほどではなく、間もなく止まったものの、
やはり大泣きしたそうで、かわいそうでした。

今は抗生物質と痛み止めを飲んで家でぐったりしています。
今は腫れているけど、数日で何ともなく歩けるようになるとのこと。

これですっきりしたね!メリー☆
これからはアスファルトも喜んで歩いてね、お願いだよ(笑)。

※写真の向かって左の真ん中の爪です。
いつもだったら毎朝私の目覚ましの音と連動してどついて起こしてくれるメリーの、起きる気力もなくだらだら寝ている姿です。


b0033735_1842388.jpgこっちは数日前の、
b0033735_18421957.jpgいずれにしろぬくぬくと、
b0033735_1842322.jpg怠け者なメリーです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-03-05 18:28 | 最新のメリー