<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
●とある事情で、おかしな写真を撮りました。
b0033735_2126450.jpgとある筋(…というほどでもないが)からの要請を受け、メリーにまゆげを付けて撮影しました…。

b0033735_2125518.jpgメリーはそんな事はどうでも良く、久々に出してもらえたハレははさんボールに夢中。

b0033735_21255878.jpg返したくないよー。

ほんと、なさけない顔だなーぁメリー!

笑いが止まらない私でした☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-01-29 21:29 | 最新のメリー
●爪がおかしくなっちゃった。
b0033735_175655.jpgメリーの脚、なんかまた調子が悪そう。3本脚で歩くのです。

去年の秋に生爪はがしをしてしまって、ぴょこぴょこしていた、あの時に似ているけど…と思って、良く観てみたら…
b0033735_17573277.jpg今度は逆の爪が横に巻いてしまって、なんだか赤くなっている。

触らないでーって緊張ぎみな顔をして、爪を押すとビクビクってするので、間違いなさそうです。爪が横を向いてしまって地面につくと痛いみたい。

ひとまず滑り止めにとキッチンマットを敷いてあげました。
b0033735_17584127.jpgこれは、病状悪化で散歩禁止→夏から手術の養生→そうこうしているうちに冬になって散歩拒否…の結果、爪の中の血管が伸びてしまったせいですね。

病院に相談してみて、爪をちょっと切ってもらったけど、かなり痛そうで泣いているので可哀想になってしまいました。

どうするのが良いんでしょう?誰かご存じじゃないですよね…(泣)
b0033735_181552.jpgところが、庭に出してあげると、さっきまでのピョコピョコが嘘のように、ゲシゲシ激しく遊んでいます。

で、家に入ってしばらくするとやっぱり3本足。

好きな事をしている時だけは痛いのを忘れるメリーでした。
早く良くなって嫌いなアスファルトを歩くしかないんじゃない?

アスファルトが嫌で、白線の上歩いたりしてるからこうなっちゃったんじゃん!(-.-)



[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-01-18 18:04 | 最新のメリー
●初詣に行って来たんです。
b0033735_0431820.jpg年越しの晩には、初詣に行って来ました。

この神社は、メリーの手術の成功祈願や我が家の地鎮祭の時にもお世話になった、近所のゆかりの神社さんなんです。

b0033735_043154.jpgあれ、結構行列になってるじゃない!ビックリ。

メリーは、ハレははさんプレゼントの花柄フリースの上に、ダウンを着込んでもブルブル震えて、泣き顔に。

なので、gackyくんのダウンにもくるまれて…それでもブルブル。

ごめんね〜。昼間に来ればよかったね。


b0033735_0431083.jpgそれからお正月休みは、実家に帰ってみんなに可愛がられ、ファンヒーターの前から動かず蒸し焼き寸前になり、家では散歩がいやで庭やお部屋でボール遊び。

イノシシ年らしく、ブタ鼻です。


相変わらずベッタリ甘えてやりたい放題のお正月でした。

改めましてこんな仕方のないメリーですが、今年もよろしくお願いします☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-01-11 00:50 | 最新のメリー
●あけましておめでとうございます☆
b0033735_142853.jpgあけまして
おめでとうございます☆

去年はメリーにとって、
とても大変な年でした。
でも、それを乗り越えて
今じゃ何歳も若返ったみたいに
元気になれました。

応援して下さったあなたへの
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

今年はあなたやあなたの家族にとって最高の1年になるに決まっています。
それを日記やメールや手紙や電話や風の便りやらで、
今年も嬉しく、楽しく、知らせて下さい。

私も、メリーとの普通でのんびりで楽しい毎日を
たくさん日記にできるのを楽しみにしています。

今年もメリーともどもよろしくお願いします。

メリーのジャンプ写真年賀はこちら(笑)

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-01-04 01:02 | 最新のメリー