<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
●ハレちゃんが遊びに来てくれました☆
ハレちゃんが、うちの近所の緑地まで遊びに来てくれました☆


b0033735_20184976.jpg緑地はちょうど紅葉まっさかり。

寒い日だったのでメリーはテンションが下がりっぱなしで歩いてくれないので車で御留守番中です(笑)。

この間また河原でワンコに追い掛けられちゃって、ますますワンが怖くなっちゃったメリーは、せっかくハレちゃんが尻尾を振って歓迎してくれてるのにきびすを返して車へ一直線…(-.-)★あーあ。

b0033735_20195961.jpg水をがぶのみハレちゃん。

のんびりメリーと違って元気モリモリでびっくりしちゃったよ。
b0033735_20305547.jpg車に戻ると、ぬくぬくしていた怠けメリー、嬉しそう。

ささ、家帰ってゴハンでも食べよ♪…ってな風情です。
b0033735_20213050.jpgそして、我が家に移動〜。

ハレちゃんハイテンションでダッシュです!
b0033735_20222234.jpgメリーのおもちゃで遊んで御満悦ですよ。

メリーは震えちゃってダメなので、他の部屋で待機してもらってます(笑)。
仕方のない子です。
b0033735_20233130.jpg階段には怖がって昇らなかったハレちゃん。ははさんに乗せられて、ビビリ顔。
b0033735_20241669.jpg最後に記念撮影を何とかやてみましたよ〜。

あら、ふたりともいい顔じゃないの!


b0033735_20252051.jpg…実は、作り笑顔で腰が思いっきり引けてるヘタれメリーでした…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-11-27 20:28 | メリーのお友達
●ごぶさたしました!
ここのところ、超過密スケジュールで、すっかり更新サボってしまってすみません!


b0033735_1164392.jpg明後日23日に私がこんなイベントの主催をしています。(メリーちょっと宣伝させてね(笑))

よかったらぜひぜひお気軽に遊びに来てみて下さいね!
ソファもあるゆったりしたお店でアコースティックセットで歌います☆

メロウでソウルフルな新曲2曲書いたんですが、歌詞がね…まだでね(-.-)♪
がんばろ!


b0033735_142428.jpg
住宅雑誌の取材があるということで、年末大掃除も兼ねて床の拭き掃除などをしたんですが…

下僕と化した我々をさしおいて、メリーは取り込んだ羽根布団の中に巣を作って気持ち良さそうに眠っているじゃないですか。

はぁ、いい御身分だよメリー。

b0033735_154371.jpgこの姿。

何かに似てると思ったら、フランダースの犬の最終回。

光の差し具合がソックリじゃん!

b0033735_1466.jpgかいこのまゆかよー。

メリー、

手伝ってくれよーぅ。


b0033735_184295.jpgそして、今日がその取材の日でした。

建築家の矢作さんとメリーはとっても仲良し。

嬉しくてぴったりくっついてキュウキュウ泣いていました。
b0033735_1101017.jpgアップにするとこんな顔。

にこにこ笑顔です。
b0033735_1104843.jpg
撮影中、メリーはマイペースにおくつろぎ。

撮影にも協力してくれて、「窓をあけた縁側で佇む役」とかを
震えながらじっとやってくれて(笑)、撮影隊大喜びでしたよ。

とてもいい子にしていました。

ありがとね、メリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-11-21 01:15 | 最新のメリー
●思い切り遊びました。
b0033735_1728389.jpg今日は、メリーの生爪剥がしも完治したので、河原へ繰り出しました!

放すと余計遠くにいけない小心者メリーと一緒に河原を散歩。気持ちいいね。
b0033735_1730874.jpg追いかけっこ大好きだもんね。
b0033735_17315258.jpgジャンプしたりくるくる回ってはしゃいでいて少し心配だったけど、やっぱりペースメーカーのおかげで倒れる心配はないみたい。

なんだかそれがまだ信じられなくてちょっと用心してしまうんです。

b0033735_1733790.jpg
こんな風に一目散に走っても倒れないことが嬉しくて。
こころから、感謝です。ありがとうございます。

b0033735_17341610.jpg
コスモスもまだ咲いていましたよ。
メリーはここが大好きだから、テケテケ走り回って嬉しそう。

b0033735_1735966.jpg
親ばかですが、メリーは「帰るよー」というと、すごすご寄ってきて、自分からリードに身体を通してくれる良い子。
b0033735_1736710.jpgおうちに帰って昼寝。

あったかくてこっちまで眠くなっちゃうよーメリー。

いい日だったね。また行こうね!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-11-03 17:37 | 最新のメリー