<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
●光が見えた。
b0033735_1192629.jpgここのところまた連続して失神をしているので、室内ボールも取り上げられてしまった、完全ふてくされムードのメリーです。

メリーは「ボールを出して!」っていう時は必ずこの階段の上でふてくされるんです。

今日偶然いらしたお客様に心臓の専門の医療関係の方がいらしたんです。
(ヒトのね)

今迄その方がその専門だという事は知りませんでしたが、
偶然雑談のついでに知る事ができました。

心電図やエコーを診てもらって、その方がたっぷり時間を使って詳しい説明をして
下さったのでメリーの心臓についての色々な事が具体的にわかりました。

メリーの心臓は全体が悪いのではなく、
一部の伝達機能が悪いだけという事がわかりました。
それに対する積極的な治療法も詳しく教えてもらえてかなり光が見えました。
また報告します。がんばります。

今夜は悪夢を見ないで眠れそうです。
普段はね、3日にいっぺんはメリーが死んじゃうとか具合悪くなる夢を観てるんです。
朝起きて目の前にヘンな寝顔ですやすや寝てるメリーを叩き起こして元気なのを確認してホっとして抱き締めたり。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-28 01:56 | 最新のメリー
●メリーはお風呂が嫌い。
b0033735_15375626.jpg嫌そうに眉間をしかめるメリーを撮るのは楽しいです。

ごめんねメリー(´∀`)

だってその手は汚なすぎだし、
第一お風呂は空だよ。
b0033735_15411639.jpgお風呂上がりはまたボールで異常な遊び方を…。

ボールは伸ばすものじゃないでしょうが…(-o-;)。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-24 15:39 | 最新のメリー
●反り返り。
b0033735_2154559.jpgちょちょちょっとメリーさん!
ベッドのフチに鼻だけのっけたらめくれちゃって完全に反り返ってるよ!

ただでさえブタに似ているのに、もはやまるきりブタです。
b0033735_217672.jpgふとんを取り込んだら早速それをずり降ろしてペタンって座り込んでいます。

相手にされなかったのでちょっとふてくされ顔であります。
b0033735_2126439.jpgなので、ハレははさんから頂いたボールを出してあげると…とってもいい笑顔になりました。
b0033735_21265462.jpgハカイダーで上機嫌のメリー。

ニーチッ、ニーーーチっって美味しそうにひっぱって、笑顔。

こういう時、血色がいいから何か嬉しい。
外で走ると真っ白になっちゃう歯茎が赤くなってくれて。

ハレははさんありがとうございます(´∀`)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-12 21:29 | 最新のメリー
●ハレちゃんとクーパーくんと一緒にお散歩しました。
b0033735_127069.jpg今日はハレははさんのお誘いで、緑地でハレちゃん、クーパーくんとメリーの三人で散歩に行きました。
b0033735_12134574.jpg元気いっぱいでうりざね美人のハレちゃんと、
b0033735_1281621.jpg小粒で(メリーより小さい子は初めて!)おとぼけ顔がとっても可愛いクーパーくん。
b0033735_1291110.jpgだけど、メリーは相変わらずのドン引きっぷり。

爆笑です。
b0033735_1295782.jpg「さ、今のうちに帰りましょ…」ってな風情がおかしい。
b0033735_12105225.jpg帰り道はなぜか笑顔。
b0033735_1211793.jpgそして帰ってすぐ昼寝していたメリーでした。
ハレちゃん、クーパーくん、ありがとうございました。

こんなつまらないメリーですが、また遊んでね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-05-05 12:12 | 最新のメリー