<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
メリーゴーアラウンド

メリーは朝とってもごきげん&元気です。

ひとしきりゴロンとかしてお腹や背中のマッサージを受けた後、「ごはんにする?」と声をかけると嬉しくてジャンプ!&回転!

メリーゴーアラウンドであります。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-29 22:08
●大好きな河原。
b0033735_254294.jpg今日はメリーの体調もまた落ち着いてきたので河原に行く事に。

河原が近付くと「キュウキュウ」って泣いて窓の隙間に鼻先を無理に入れようとするので、窓を開けてやりました。
b0033735_27011.jpg今日はとても気持ち良い晴れ。

土曜日なのに人がいないし、いいねー。河原の近くに住んでてよかった!
b0033735_274798.jpgたんぽぽも満開。

メリーも笑顔。今日はいい日だ。
b0033735_282421.jpg走る!

ちょっとヒヤヒヤだけどメリーは気にしない。

でも今のところ外でボールさえみせなければ心臓は大丈夫(^-^)。
b0033735_2102349.jpgそれでもだいぶ暑くなってきたので早めに家路へ。

ここのところ殺人的に忙しかった私たち。
大した相手も出来なかったのに一週間いい子で待っててくれたメリー、ありがとうね。

とっても気持ちのいい日だったね。

でもこの後はメリー恐怖のお風呂だったのでした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-23 02:10 | 最新のメリー
●かわいそうなメリー(笑)
b0033735_072253.jpgごはんの時間でしょ?

ねえ、違う?

お腹減ったよー!!

メリーは、ごはんの時間が近付くと私の肘を頭突きするなどのチョッカイ出して来て…、
b0033735_2358747.jpgそれで相手にされないとおもむろにわざと音を立てて「ゴロン」ってしてお腹を出し、尻尾を床に「カンカンカンカン」って振り振りして打ち付ける。
b0033735_23594157.jpgこのチラ見してる必死の目つき、思わず笑ってしまう。

たまにひとりでお手、オカワリ、とかもしている場合もある。

そんな時はいつも「可哀想な象」の話を思い出す。

不憫だ。
b0033735_021736.jpgまだゴハンの時間じゃないのでなだめているのにあんまりしつこいので、足で撫でてやったらプライドを傷つけられたようでスクっと起き上がるメリーです。

笑いながら写真を撮ろうとすると同じように頭に来るらしく、すぐムクっと起き上がってしまうので、今迄何度も試みたけど撮れなかったんです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-14 00:11 | 最新のメリー
●メリーと海に行って来ました。
b0033735_1173822.jpg土曜日は、お天気雨が降ったりと、何やら面白い天気だったので思い付いて鎌倉の海まで行って来ました。
b0033735_1181450.jpg波打ち際に近くなると怖くなってしがみつくメリーです。
b0033735_1192824.jpg商店街で美味しそうなソーセージを発見!

もちろんメリーはもらえない…。








←ショボン。
b0033735_1873944.jpg海から鶴岡八幡宮へまっすぐ伸びる参道沿い左手にブルテリアちゃん発見!

まだ1歳だそうです。とても元気でメリーはこの後御挨拶させてもらうも、ビビリまくりで後ずさり〜…情けない(-.-;)。
b0033735_1183817.jpgそして鶴岡八幡宮へ。

みんなでメリーの健康を祈りました。
b0033735_11104822.jpgいい匂いにつられて中を覗いてみる…。

鳩サブレー一枚だけ買って食べました。
b0033735_1854616.jpg最後はもう一度海へ。

疲れてもうダッコで、この後は車の中でぐーぐー寝ていました。

とても楽しい1日でした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-10 11:32 | 最新のメリー
●お花見三昧です。
b0033735_1352199.jpg家の前も満開。

メリーは残念ながら家の方を向かってならスタスタ歩くんだけど…。
b0033735_1353297.jpg往きはずっと抱っこで散歩だったんです。

「ただ歩く」のはとても嫌いですぐ家に帰りたがるので、
b0033735_1354535.jpgこのように前ならい状態で運搬されています(-.-;)。
b0033735_13554139.jpg日なたぼっこで
b0033735_13573524.jpg鼻ちょうちんなメリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-04 13:57 | 最新のメリー