<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
●気を付けてます。
b0033735_1761480.jpg桜が満開になりました。

少し寒いけどメリーとお花見に出かけます。

メリーは気をつけるようにしてるので、あれからは発作が出ていません。
興奮しないように注意深く散歩にでかけます。

メリーにとって、要はボールさえなければそんなに散歩は楽しいものではないのでこんな感じです。

「フツー」って顔。
b0033735_1765698.jpgボールくれ〜って顔にも見える…実際私がしゃがむとポケットに鼻を突っ込んでボールを探すんだけど、メリー持って来てないですからカンベンよ〜( 'ー')。
b0033735_172365.jpg誰もいない公園で、諦めて少し遠くまでひとりで走ってみては振り返り。

桜綺麗だね〜。
b0033735_1724590.jpg帰りは白線の上を歩く。

ゆめたんと一緒でメリーもつるつるした白線の方が好きなのだ。ヘンなの。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-03-30 17:03 | 最新のメリー
●サッカー。
b0033735_23584794.jpgメリー、久々に公園に潰れたサッカーボールを発見。

嬉しそうにガジガジしているので遊ばせてあげました。
b0033735_2359307.jpgちょっと鼻先でドリブルを始めたりして楽しそうだな〜。

…って思ったら、その直後に失神してしまった。
紙のように唇も歯茎も真っ白になって1分間位倒れたまま。
久々の(半年ぶりの)発作に、私もパニックになってしまい、ただ名前を呼ぶだけしかできなくて。

ようやく起き上がったけど、まだ真っ白なメリーを抱いて。
たまたますぐ近くのかかりつけのお医者さんに連れて行きました。

半日入院して検査。
前回11月の心電図と精密検査で一度奇跡的に回復状態だった心臓が
また悪化して去年の7月頃の悪い状態に戻っていると言われました。
確かにその頃もよく発作を起こしていました。

もうサッカーボール遊びは二度としないと決めました。
だから、これが最後のサッカーボール遊び。

これから暖かくなるのは楽しみだけど、メリーの心臓には負担が大きいそうです。
心配でたまらないです。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-03-19 00:05 | 最新のメリー
●ストライキ。
更新、すっかりサボってしまいました。
確定申告青色地獄のまっただ中におりました。。。
算数苦手〜経理はもっと苦手〜(大泣)
b0033735_1233924.jpgボールを取り上げられると、わざとらしく訴えるようにここに上っては私を見下ろすメリー。

一度ロフトにボールを隠した事が始まりです。
メリーはここには怖くて上れなかったからね。
b0033735_1242725.jpgところが、ロフトはとても暖かくて気持ちいいことに気づいてしまったので、うっかり昼寝。

メリーさん、座布団4枚!
b0033735_1253730.jpg今ではすっかりお気に入り?!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-03-12 12:06 | 最新のメリー
●好評に御応えしまして☆
b0033735_22223893.jpgハレちゃん好評につき、さらに美人ぷりのわかる写真をアップしてみましたよ。
b0033735_222486.jpgこれは、彫刻に向かってオウオウと遠吠えするおかしなハレちゃん(笑)

メリーはハレちゃんが何故吠えているのかわからず、おまけに自分のウ○チ袋と一緒に繋がれています。不憫です。
b0033735_22244492.jpgひそかに今回の一番のお気に入りの写真はコレ。

流し目がセクシーでしょ☆


そうそう、今私のもう1コのブログの方で、世にも恐ろしい写真展やってます。
お腹の皮がよじれる事間違いないので、是非遊びに来てみて下さいね☆
[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-03-01 22:26 | 最新のメリー