<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
●とっても嬉しいメリー。
b0033735_11463432.jpgハレハハさんから連絡があり、「今日一緒に散歩しませんか?」と言ってくれたので、喜んで出て行きました。

ハレちゃんは相変わらず白い!シャンプ−直前だったらしいんだけど、とても綺麗で美人でした。

←ハレちゃんをちゃんと撮りたいと思い、繋がれたメリー。
恨めしそう?(笑)
b0033735_11492926.jpgハレちゃんは、そばにあった彫刻と遊びたくて?ウォーゥと遠ぼえのようなものをしていて面白かった。
b0033735_1159975.jpg←これです。

一緒に一時間も散歩して、とても楽しかったです。

メリーはワンとの遊び方をまったく知らないから、ビクビクしてるばかりでどうにも仕方がなかったけど、ハレちゃんもそんなにメリーのことを気にしないでマイペースだったので、のんびり、楽しいお散歩タイムでした。

b0033735_1232061.jpgさらにハレははさんから素敵なプレゼントが!

そう、前回に引き続きメリーのハートをわし掴みにしてしまったこのボールです。

メリーはシアワセものです。ボールがなくて寂しかったのはたった1日だけだったね。
ハレははさん、本当にありがとうございました!

つまらないメリーですが、また遊んでね☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-28 12:06 | 最新のメリー
●寂しい様子。
b0033735_13101251.jpg雨が降っているから外で遊べないし、お気に入りのボールはボールじゃなくなっちゃったし…。

退屈メリー。
b0033735_13105770.jpgへ?!

なんでロフトに昇ってるの?!

…と思ったら、前に一度グリーンボールを隠したことがあったからだね。探しに行ったんだ(-.-;)。
b0033735_13122019.jpgそこは昇る習慣ないでしょ?

「ボールないよ〜」…って、アンタがバラしたの、忘れてそんな恨めしい顔しても、隠してる訳じゃないってば!!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-26 13:13 | 最新のメリー
●とうとうこんなに…。
b0033735_1464093.jpgハレははさんに去年の大晦日の日に頂いたグリーンボール。

メリーはとても気に入って、毎日これで何時間も遊んでいたんですが、徐々に小さくなり、昨日とうとう完全にバラバラになってしまい、オシマイとなりました。

←遊び過ぎて喉が乾いた様子。
b0033735_1502241.jpgそれでも遊んでいるメリー。

ハレははさん、本当にありがとう☆

ところで、これ、どこに売ってるんでしょうか?(笑)

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-25 01:52 | 最新のメリー
●かまくら。
b0033735_2052131.jpg
メリーの姿が見えないと思ったら…、

友達が泊まった後、フトンを畳んでくれてて、

そこにかまくら作って御満悦で潜り込んでいました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-17 20:06 | 最新のメリー
●なんてシアワセなヤツなんだ、オマエは。
この前は、爆笑オンエアチェック、皆様ありがとうございました(笑)。
途中からメリーの番組か?!と思うような内容で、親バカ的には最高でした。
番組の模様は私のもう一つのブログで楽しく御覧いただけます。

b0033735_14284258.jpg
メリー名演技中!

しかし、この番組のオンエアを御覧になった「建○の探訪」の方から御連絡があり、4/1に決まっていた同番組の放映を取り止めるという事になってしまいました。
残念です。この番組なら全国で観れたのにね…(泣)


b0033735_1420378.jpg朝、目が覚めまして、
b0033735_14203929.jpg私を頭突きで叩き起こし、ごはんの用意をさせます。
b0033735_1421695.jpg食後は必ず庭でボール遊び。最低30分はひとりで遊んでいます。
b0033735_14212942.jpgちょっと昼寝をしたら、
b0033735_14215147.jpg午後は河原か緑地へ散歩。
b0033735_14222232.jpg帰って来たら、食事で、その後はまた昼寝。

「むしゃむしゃしてやった。
今は反芻している。」
b0033735_14225435.jpg夜には気が済むまで舐めさせてくれる唯一の人が遊びに来てくれたので、えんえんと舐め、



←シッポ凄い早い。
b0033735_14243780.jpg自慢のマイボールでこれ見よがしに遊び、
b0033735_1425555.jpgカズミくんが帰ってきたらぴったりくっついて甘えます。
b0033735_14253928.jpg夜12時になると、ハンで押したように自分で先に寝室に入るのです。


なんて、シアワセなヤツなんだ、メリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-15 14:26 | 最新のメリー
●いただきものです。
b0033735_15181321.jpgメリー小さいねぇ…夏みかんと比べてもこんなに小さい…

という訳ではもちろんなく、これは熊本名産の「ざぼん」っていう巨大なみかんです。

バレ−ボ−ル位ありました!

美味しかったね。メリーも一口だけもらったね。

現在、母が入院中で実家とこっちを行ったりきたりの為、ブログ更新やコメント書き入れがままならない状況になってます。
でも、リンク先のみなさまのトコ、しっかりお邪魔してますよ〜ヽ(´∇`)ノ

こっちは何とか更新してるので、よかったら遊びに来てみて下さいね。

さて、いよいよ2/11(土)18時半「住まいの極意」オンエア(テレビ東京)です。メリーの爆笑トイレシーン、カットされてませんように(笑)!

関東以外の方は、これより後のオンエアになるそうなので、またお知らせしますね☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-02-09 15:25 | 最新のメリー