<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
●暖かい日の空の下。
数日実家に帰っていました。
静岡県は、ウチから東名でも小田急でも一時間。
空気が綺麗で暖かい良いところです。
b0033735_101889.jpgメリーの大好きな「少年自然の家」という芝生広場に行って来ました。

晴天にメリーの笑顔。
b0033735_104524.jpg口から芝生が…キタナイよ★

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-30 01:02 | 最新のメリー
●メリーついにテレビデビュー(笑)。
今日は、先週に引き続き、2日目の家番組の撮影でした。
「住まいの極意」という田中律子さんがナビゲーターをされているテレビ東京の番組です。

関東地方でのオンエア日は2月11日(土)の夜18:30〜19:00。
(関東以外でもオンエアされる地域があるそうなので、わかり次第お知らせしますね)

30分間で1軒の家を特集する番組です。普段はとても大きな家が多く、
狭い我が家で持つのかなぁとちょっと恐縮。

b0033735_1145180.jpg先週は大雨の中、田中律子さんと一緒に撮影でした。

今日はブツ撮り中心です。

メリーは、三脚の脚に傷防止の為に付けられたテニスボールに興味津々。


b0033735_11441726.jpgそんな目で見られても、メリーのじゃないんだ。

残念だね。
b0033735_11453488.jpgこっちは取れるかな…。
b0033735_11466100.jpgこっちはどうだ?
b0033735_11463227.jpgちょっと!どうなってるの?!

取れないよ〜(´ヘ`;)ハァ
b0033735_11472056.jpgリビングの6メートル収納を撮影中。

ムービーのカメラマンさんってカッコイイなぁ。
b0033735_11475522.jpgトイレの自分専用出入口を使うメリーの姿も撮影。
入る時は上手にくぐって入ったんだけど、出る時はいつものように鼻先で人間用ドアを開けて出て来てしまった…(恥)。意味ないじゃん!!

スタッフの皆さん大笑い。
b0033735_11495942.jpg
スタジオも撮影。

今日は私のやっている歌謡フリーソウルバンド(?)Clooverのメンバーにも集まってもらって、スタジオで遊んでいる所の撮影です。
音も少し流していただけるというお話で…。

私たち放送コードにひっかからない演奏が出来たのでしょうか…(笑)。

メリーは「キッチンから階下へ走り抜けて欲しい」とか、
「きょとんって顔して欲しい」などというリクエストに見事に応えてくれて、
(河原?って言ったら首を傾げてくれた(笑))
皆さん大ウケでした。


ツッコミどころ満載な収録になったと思いますので、
今からビデオの予約でもしてぜひぜひチェックしてみて下さいね〜☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-25 11:53 | 最新のメリー
●大好きな、
b0033735_1435676.jpg
大好きなナベチンの膝に乗って御満悦です。

すっかりその気☆
しかし2人はよく似てる!

ナベチンと一緒に昨日彼が出演したライヴの写真をチェック中。

追伸/Disco Graphyのページから、曲目をクリックすると試聴できます☆
珠玉のねじれポップサウンドですよ〜。私も大好きなのデス。
1クリックで聞けるのでぜひ聴いてみて下さい♪

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-23 01:45 | 最新のメリー
●ぬぉ〜。
b0033735_122459100.jpg一昨日、モデルのゆきちゃんが遊びに来てくれた。





←ケーキ美味しそぉ…
ひと口頂けませんか〜?

ぬ〜ぅ。

b0033735_12244812.jpgいつも優しくしてくれるゆきちゃんが大好きなメリー。

犬とは思えない笑顔でナデナデに応えています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-21 12:26 | 最新のメリー
●つまんないなぁ〜。
b0033735_18501546.jpgつまらないメリー。
b0033735_18505742.jpgあ〜つまんないな〜…とオヤジ顔でアクビするメリー。
b0033735_1851581.jpg「コングは?」

と渡してみたが、イマイチ気分じゃないのね。

知ってるよ。ハレははさんプレゼンツのグリーンボールが欲しいんでしょ。

でも、あれは虎の子だから今は出さないのっ(留守番用)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-18 18:54 | 最新のメリー
●メリー空を飛ぶ!
b0033735_1451383.jpgこれを見たすべての方の今年が飛躍の年となりますよう、メリーが願いを込めて飛んでいます。
b0033735_14522456.jpg…歯を食いしばって飛んでいます。(真顔)
b0033735_14525554.jpgなーんだ。

ボール欲しさだったのね…。
b0033735_1453285.jpgそれにしてもなかなかいい飛びっぷりです。
b0033735_14551386.jpg河原にいる時が一番いい顔をするねえ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-09 14:56 | 最新のメリー
●一眼デジカメを買いまして…。
b0033735_21243637.jpg早速撮ってみました。

なかなか良い感じです。

お気に入りの羽布団で寝ているのを起こしちゃった。

b0033735_21251941.jpgいい表情で撮れてるでしょう?

実は…?
b0033735_21255078.jpgハレははさんから頂いたグリーンのボールを見つめる目(笑)。
b0033735_21333594.jpg放っておくと何時間でも独りで遊んでいるので取り上げると…?
b0033735_21283727.jpg責めるような目でこちらを恨めしそうに見て、シクシクと泣くのです(爆笑)。


ハレははさんありがとう。
おかげでそーっと出かけても気づきませんよ〜(笑)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-07 21:30 | 最新のメリー
●あけましておめでとうございます☆
b0033735_1622787.jpgあけましておめでとうございます。

去年は年末に綿棒騒動を起こすものの、胃腸の調子も回復しました。

今年もますますよろしくお願いします☆
みなさん健康で楽しい1年を過ごせますように…。

b0033735_1613513.jpg年始そうそう、大好きなナベチンの膝の上で御機嫌の表情。

アイーンの二人羽織りなどしています。

ご酩酊です。

b0033735_164021.jpg実家では、積み上げた布団に無理矢理入り込み、かまくらを作って寝ていました。

家族一同爆笑でした。


b0033735_166174.jpgそして、何と!

ハレちゃんが31日に遊びに来てくれました!!
嬉しいね〜。早速一緒にお散歩に行くことに。

ハレちゃんもメリーも上手にお散歩しています。楽しいね。

b0033735_1654891.jpg残念ながらいつものカフェは年末でお休みでしたが、何か美味しいモノ(パン屑?)を見つけたかな?
オイシイ口になってる美人のハレちゃん!

b0033735_1673844.jpgすっかり盛り上がっちゃって、ゴロンしまくりのハレちゃん。

それをポカンと見つめるメリー。

メリーは臆病者なので、外でゴロンすることなどほとんどないのだ。かなしい。

b0033735_165261.jpgメリーは相変わらず遊び方がわからず、ビクっ、ビクっとかして…。

ようやく少し匂い嗅いだりしてました。

ハレちゃんは前に会った時よりずっとワンコ慣れしていたようで、成長ぶりが頼もしかったです。

白くて、肌が綺麗で美人のハレちゃん。
大人しくてかわいかったね。

とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!
ぜひまた来て下さいね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-01-06 16:15 | 最新のメリー