<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
●緑地にて。
b0033735_23165816.jpgピンクの花が良く似合う女の子メリー。
b0033735_23204312.jpgが、やはり花より団子。ごはんが来ると花なんかどうでも良くなっちゃったみたいで…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-30 23:22 | 最新のメリー
●買い物。
b0033735_0584624.jpg昨日は母が来たので、メリーもでれでれ甘えています。
b0033735_059145.jpgでも、妹にはもっとデレデレして、必ず毎回チビるので、母は「私にはチビらない」とひがんでいました。
b0033735_11127.jpgちょっとだけ代官山で買い物している間お店の前につないでいたら、泣きそうな顔。

ごめんね。

でもお取り置き取りに行っただけだからほんの1分だよ…。
b0033735_12106.jpg「犬」っていう標識みたいに固まっていました。

通行人が面白がって写真を撮ってくれていました…(恥)

いつもとっても閑散としたトコに住んでるから、代官山の喧噪はメリーには恐ろしかったらしく、ビクビクしまくっていました。ごめんね…

でも、徒歩数分、待たせたのはほんの一分でトンボ帰りしたじゃんよーー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-27 01:02 | 最新のメリー
●秋の風物詩。
b0033735_1154098.jpg涼しくなって、完璧な餃子(または手羽)が見られるようになって参りました。
b0033735_116273.jpg上から見るとこんなです。
b0033735_1165453.jpg最近私の就寝が遅いのでメリーは「お先」する。
さて、寝ようと思って寝室に行くと…。

秋ですねえ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-21 11:11 | 最新のメリー
●ん?
b0033735_23185459.jpgメリーどこに向いて寝てるのかい?
b0033735_23191078.jpg…と思って寄って行ったら、コングと骨の前で遊び疲れて寝ちゃったみたいです。
b0033735_2320294.jpg今さっきまでは、私の膝で一緒にパソコンをしていました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-13 23:19 | 最新のメリー
●絶対服従メリー
b0033735_1215407.jpg「爪を切るよー。」と声をかけると、耳を頭に付けてコソコソ寄ってきてゴロン。そのまま捕獲され、絶対服従の良い子メリー。

愛想笑いまでしています。


昨日は、お隣のゴールデンビビアンちゃんと御対面。自分のコングを取られてしまったけれど、「ちょっと…あの…それは…」みたいな愛想笑いをしながら結局私の後ろに隠れてしまった。お隣のお母さんが返してくれるといそいそとコングを持って退散。弱虫にも程があります。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-11 12:20 | 最新のメリー
●BBQ
b0033735_23492072.jpgなおみちゃんの家に遊びに行って、メリーもBBQに参加しました。

河原で気持ち良さそう。この向こうに見える壮大な景色でも観ているのかな。
b0033735_23533154.jpg…んな訳はなく、やっぱ肉、肉。
b0033735_23552129.jpgよっくんリベンジ。メリーはすっかりおくつろぎで爆睡してくれて、喜んでいました。
b0033735_015688.jpgてっちゃんの脚と椅子の脚の間もとっても落ち着くからいいわぁって感じみたいで長く居ました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-06 00:02 | 最新のメリー
●おやつ
b0033735_1531689.jpg暑いのにソファの上で昼寝ですか?まぁ風は気持ち良いもんね。
b0033735_15303893.jpg一瞬後、私がみかんアイスを出してくると、ちょっとくれるのを知っているメリーは飛び起きてアイスを懇願するのでありました。

この目…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-09-01 15:32 | 最新のメリー