<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
誰が来たのか一目瞭然。
b0033735_20452334.jpg今日もナベチン来たらちょっとチビっちゃったんだよねー。

怒られても笑顔のまま。
b0033735_2046466.jpg何でそんなに大笑いしてるの?おかしな子だね。

薬飲み始めて2週間。涼しくなってきたせいかもしれないから確信は持てないけれど、確実に元気一杯なメリーに戻ってくれてみんなで喜んでいます。
御心配頂いている皆さんありがとうございます。
メリーはお薬ちゃんと飲んで、とても元気です(^-^)。


[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-25 20:49 | 最新のメリー
●涼しくなってきたので。
b0033735_1341471.jpgメリーがやたらくっついてきます。

うーん、夏が一番大好きだけど、秋や冬もいいかもね…って思うようにしよう。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-25 13:05 | 最新のメリー
●お誕生日の日メリーは、
b0033735_1336826.jpg大好きな緑地に行きました。夕方遅めに行ったら誰もいなかったから貸しきりだったね。
b0033735_13372434.jpgここはね、こんな所。
b0033735_13383751.jpg大好きなカフェはもう閉まっていました。喜んで走って先に行っていたメリーはガックリ。それでも落ちているパン屑などがないか入念にチェックしている転んでもタダでは起きないメリー。

秋になったらまたいっぱい行こうヨ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-22 13:40 | 最新のメリー
●メリー誕生日
b0033735_15292621.jpg濡れタオルを身体にかけて御満悦のメリー。今日は8歳の誕生日。

メリー、うちの子になってくれて本当にありがとうね。
b0033735_15301333.jpgいろいろ大変だけどずーっと一緒にいようね。
b0033735_15352487.jpgずっと一緒……確かに一緒だけどさ、この暑いのに足の甲の上に寝るのはどうかと思うよ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-19 15:35 | 最新のメリー
●雷。
b0033735_22125868.jpg雷が来るなり、飛んでいって膝によじのぼる。
b0033735_2214186.jpg今日はかなーりひどい雷だね。床までゴロゴロ響いてる。
b0033735_22144153.jpgあんまりすごいので、タオルケットもかけてあげましたが、超怖いらしく固まっています。
b0033735_22152874.jpg雷止んだのに出て来れないメリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-13 22:15 | 最新のメリー
●お風呂。
b0033735_2332761.jpgメリーは通常、「お風呂」と声をかけると聞こえないフリをしながらほふく前進でコソコソ遠くに逃げて行くのですが、それでも夏だと割と早めに観念してすぐにお風呂場まで来てくれます。
b0033735_2353878.jpgでも決して「楽しい」という顔ではないね。

泣き顔です。

「濡れねずみ」になっても、他の犬と違って見た目はほとんど変わりません。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-10 23:08 | 最新のメリー
●妹カップルが来ました。
b0033735_12403593.jpgうれしくててっちゃんの前で大きな音を立てて「ゴロン」したメリー。普段はフカフカの所以外ではしたがらないが、思わずやってしまったらしい。
b0033735_12413861.jpgさっきまでコングで夢中になって遊んでいたのに、アイスが登場して食欲との狭間で揺れ動くメリー。

良く見ると舌がぺろりってなっています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-07 12:40 | 最新のメリー
●よっくんの膝の上では…。
b0033735_10141277.jpgよっくんが来ました。

で、とりあえず膝に上ってはみたものの…。

一つ前のナベチンの膝の上の時と表情が…。
b0033735_1019359.jpg真顔です。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-06 10:13 | 最新のメリー
●「庭」という言葉を憶えたメリー。
b0033735_23421185.jpgメリーは「ワン」とは言わない代わりに多彩なシャベリをします。

夕方になると私の足元まで来ておもむろにお腹を見せたり、頼んでもないのにお手をしたりとプライドのない行動をし、私の気を引こうとします。
さては…「お庭で遊ぶ?」

すごい勢いで階段を下りて、窓を頭付きしてキュンキュン泣いてる所を見ると、
どうやら庭という言葉を憶えた模様。

b0033735_23411949.jpgにこにこ。

もちろんナベチンの膝の上。喜んでグウグウ言っています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-04 23:46 | 最新のメリー
●ホバークラフト
b0033735_1415118.jpg朝、2人は夜更かし遅起きなのでもう散歩なんか暑くて行けません。じっと外を見る、見る。

それはいいけど、この体勢いつもしてるけど…楽なの?
b0033735_14132289.jpgメリーはとても寒がりで、(心臓に)よかれと思ってエアコンをかけてあげたのにホバークラフトよろしく自分のベッドに潜り込んでしまった。


今日は心臓の病院に行く日です。効果が現れていますように…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-08-02 14:12 | 最新のメリー