<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
●爆睡。
b0033735_10544094.jpg今日は猛暑だというのに、メリーと私はグウグウ

…だったそうです。



[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-26 10:59 | 最新のメリー
●羽布団が好き。
b0033735_9462292.jpgあれ?メリーがいないぞ!?と思って探したら、一足先にベッドに行って寝ていました。
引っ越してからずっと私にくっついていたメリーだけど、
だいぶこの家にも慣れたようで安心。寝顔も安心した顔で嬉しいな。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-25 09:49 | 最新のメリー
●お風呂
b0033735_20244492.jpg公園で、思いっきりドロになるまで遊んだメリー。帰ってお風呂に直行です。

あーたのしかった〜。(…っていう散歩の余韻の顔をしています。)
b0033735_2025403.jpgでも、メリー用バスタオルを取りに私がいなくなったら、ちょっと不安。そうだった、お風呂あんまり好きじゃないんだったよなーー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-24 20:26 | 最新のメリー
●引っ越しても
b0033735_1552086.jpgメリーは私が仕事をしている時はいつも膝の上。脇の下あたりに顔をうずめて寝ていたり、上ったり降りたりして遊んだりします。冬はあったかいからいいんだけど、そろそろ暑苦しくないかい?

動きたいとき…起こすのは可哀想なので、「おやつ?」って言うとムクっと起き上がって率先しておやつの場所まで行ってくれるので、どいて欲しい時はそうしています。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-23 15:54 | 最新のメリー
●なおみちゃんが本当に好き。
b0033735_20201027.jpg出かけていたなおみちゃんが帰ってきたので大喜び。
b0033735_20205612.jpgおかえり〜おかえり〜。
b0033735_20212855.jpgなおみちゃんかなべちんの時にいつもこの顔をする不思議なメリー。私にはしてくれないんだよねーー。。。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-21 20:22 | 最新のメリー
●慣れて来ました。
b0033735_1155172.jpg昼寝でもしたいようなさわやかな風だなー…なんて思って振り向いたら、メリーはお気に入りのタオルケットの上で先に昼寝。私は引っ越したばかりなのでまだまだやること満載で昼寝なんて夢のまた夢。。。いーなー。
b0033735_11525721.jpgメリーが大好きななおみちゃんが引っ越しの手伝いで来てくれたので、ぴったりよりそってうっとり。
b0033735_11573517.jpg近所の緑地公園に行きました。菖蒲が満開で得した気分です。メリーは白黒なのかなぁ…。残念だね。
b0033735_11582836.jpgCLASKAでランチをしていると、隣の犬の美容院にブルテリアが!確かここの子だったんだっけな?
他のワンコにのしかかられてもぼけーっとなすがままになっていて超可愛かったです。
メリーも見習って欲しいなー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-21 12:00 | 最新のメリー
●うでまくら。
b0033735_1261738.jpg朝起きたら、メリーが尺取り虫のような動きで近付いて来てコテって腕の上まで来て二度寝。

寝起きの悪い親子の図…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-17 12:08 | 最新のメリー
●コーセイくんが遊びに来ました。
b0033735_10454919.jpg今日は引っ越し荷物を片付けたり芝に水をやったりしていたら、役者でモデルのコーセイくんが遊びに来てくれました。

現在彼が監督&脚本&主演&主題歌を担当している映画の音楽を手伝う事になり、我が家のスタジオの初レコーディングはどうも彼の映画音楽になりそうです。公開が楽しみですねー。

それにしてもメリーの後ろ姿…。新居にも少しずつ慣れてきてくれました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-15 10:48 | 最新のメリー
●メリーはマッサージが好き。
b0033735_14141710.jpg引き続き新居。
メリーに買ってあげた新しいベッドが気に入って早速入るんだけど、不安はまだおさまらないらしく、私の一挙一動から目を離さない。
b0033735_14233959.jpgこちらは旧居。起き抜けには必ず肩を揉んであげる習慣があるんだけど、揉んであげるととっても気持ち良いらしく、口角をあげてニコちゃんマークの顔になるメリーです。
b0033735_14244251.jpg「お客さんどちらから?」「淡路島?(←メリーの出身地)そんな遠くからですかー。お疲れでしょうねー。」などと独り言を言いながらメリーをマッサージ。メリーはうっとりした顔で「あうあう〜」って言っています。
b0033735_1426930.jpg気持ち良過ぎて寝てます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-13 14:26 | 最新のメリー
●引越し始めました。
b0033735_1127055.jpgまだ完全にではないけど、ぼちぼち引っ越しを始めました。メリーは早速ソファを見つけて上りましたが、ちょうど置いてあったタオルケットの上に鎮座してくれて助かりました(笑)。

表情からしてまだここがどこかわからなくて不安そうです。

b0033735_11324498.jpgしかもそんな時に折悪くカミナリが!!メリーパニック状態で私によじ登りタオルケットに潜り込みます。

b0033735_21581233.jpgメリー専用トイレドア。
トイレの場所を覚えてもらおうと、訓練です。
メリーは久々にトイレに成功すると誉められてオヤツをもらえるという立場になりました。
出たり入ったりする度におやつがもらえるのでいい気になっています。7歳にもなってちょっと恥ずかしい。でも一発で覚えてくれて助かりました。

b0033735_21591834.jpg出る直前。(ちょっと無気味)
この扉は気密性が高いのでドアがバタバタする度に「ボオン」って音がするのが怖いらしくビクビク。

ごめんねー。何とかするから。
b0033735_2203095.jpg明日この土の所に芝を植えます。
芝が大好きなメリーのためです。公園でも芝の場所を探して走って行きます。
メリーはボール遊びに夢中。芝が貼れたらもっと喜ぶだろうなー。楽しみ!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-06-07 11:29 | 最新のメリー