<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
●車はメリーの遊び場じゃないんですけど…。
b0033735_21301825.jpg昨日に引き続き、車をジャングルジムか何かと勘違いしているメリー。
b0033735_2131113.jpgでも普通に座る場所をわかっている事がわかりました…。
それはそれで私はタクシーの運ちゃんになった気分です。

「あ、運転手さん、とりあえずまっすぐ行って」

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-31 21:32 | 最新のメリー
●な、何が見えるんだね?きみたち。
b0033735_2132792.jpgメリーったら、ドライブが大好きなのはいいんだけど、その体勢で嬉しそうに外観てるのなんか変じゃない?!
b0033735_2115980.jpg夜、寝ていたふたりがなぜか急に暗い玄関の方を凝視したまま数分動かない…。こ、こわいよー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-30 21:04 | 最新のメリー
●またまたママと妹が来ました。
b0033735_3193697.jpg大好きななおみちゃんとママが来たので、メリーはまたこんな顔になってしまいました。この顔は前にも言いましたが、ある特定の数人が来た時にしかしない顔なのです(^-^)。
b0033735_3203725.jpgほら!すごい笑顔。犬は笑わないなんて誰が言ったんでしょう。大笑いしています。
b0033735_3212740.jpgしまいにゃこんな顔になっちゃいました。なんて面白い顔なんでしょー。シロクマかよー。。。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-26 03:22 | 最新のメリー
●わざとごっこ。
b0033735_2331924.jpg今日も私が仕事でテンぱっていて散歩の時間が短かったせいか、退屈なメリーは私に「遊ぼう遊ぼう」って背中をチョイチョイしてくる。振り向くとこの笑顔。思わず笑って遊んでしまう。
b0033735_23324118.jpgで、投げろと言うので投げてやります。この真剣な目つきを見よ!
b0033735_23333510.jpgメリーは独りでしばらく遊んでいるんだけど、そのうち飽きてくるとベッドの端にコングを置いて、ほんのちょっとずつだけ鼻の先でチョイチョイしている。落ちそうになるのを楽しんでいるのです。

すごくイタズラっぽい顔をしています。
b0033735_23352316.jpgで、とうとう落とす。自分で拾わないで鼻先で私の背中を突いて取ってもらいます。
…で、また最初の写真に戻るという訳です。何十回やらされただろう…。
b0033735_23372860.jpgようやく少し飽きてきたメリー。この後このままコングを抱えて寝てしまいました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-20 23:37 | 最新のメリー
●ハレVS小春!!
b0033735_21142344.jpg4月24日にみんなでデートしたお友達のハレちゃん(左)と小春ちゃん(右)がまたしてもデートをしたそうです。私はちょうど実家に帰っていたので会えなかったんですが、この日は前よりもっと仲良くなった2人がプロレス?をして遊んだそうな(^-^)。


小春ちゃんは赤ちゃんのうちに沢山のお姉さん、お兄さんワンコと遊べていいなー。メリーは「ブルテリアは他の犬とは仲良くできないのでかなり注意する」みたいな犬の本の注意書きを真に受けて、他の犬に近付けたら迷惑するって思い込んでいたので、ワンコと仲良くする方法を知りません…(泣)。

ひどいよなー。ああいう本って。いいブルテリアはいっぱいいるんだぞーー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-19 21:18 | メリーのお友達
●河原が見えてきて…
b0033735_20552461.jpg怒濤の〆切が過ぎ、ようやく落ち着いたのでちょっと遠めの散歩に出かけました。

途中河原を通ったら急に目の色が変わるメリー。
…で、きゅぅきゅぅ泣くので仕方なく行き先を変更して河原に行きました。
川の匂いがするのかね。いい天気です。

何だか女の子らしい可愛い顔をしています。
この後ドロだらけになったのだけど…。
b0033735_20584412.jpg散々河原で遊んで家に帰りました。

脚をロケットの形にして骨で遊んでいるメリーの後ろ姿。
b0033735_210865.jpg夜はまた五十嵐さんが遊びに来ました。またしてもメリーに襲われています。拒まない彼も彼です。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-19 21:00 | 最新のメリー
●メリーはボール、私はお弁当。
b0033735_1432789.jpgメリー、お風呂に入って、綺麗になったので薬を塗ります。なすがまま。
b0033735_14325052.jpg今朝〆切が終わり、お天気が最高にいいので誰もいない公園で私はお弁当、メリーはボール遊び。
ラジオをかけたらおあつらえ向きな音楽が流れているというのに、私はメリーにせかされて、あわててパっと持って来てしまった楳図かずおの「怪」を読破してしまいました。…ひどい選択ミス。

b0033735_1436247.jpgお、お風呂入ったばっかなのにそんなに泥だらけになって〜ぇ。
b0033735_14371356.jpg階段上るのもやっとで帰宅。涼しいフローリングにフセです。
b0033735_1437516.jpg…と思ったらすごい音を立てて「ゴロン」と横になってしまいました。おつかれさん。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-09 14:38 | 最新のメリー
●メリー激突!
b0033735_2134382.jpgな、なんと呆れた事に、メリーったら引越先予定の新居の庭から家に入ろうとしてガラスに激突!!

信じられない動きに周囲は呆然…。

「ガラス注意」のはり紙がちょっと位置高かったかね?メリーくん。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-06 21:35 | 最新のメリー
●なおみちゃんの家に遊びに行きました。
b0033735_20411922.jpg妹の新居に到着!またこの顔です。
興奮してちょっと貧血になっているね。大丈夫かな。
b0033735_20485846.jpg早速てっちゃんにお水をもらいました。ありがとう。
b0033735_20423674.jpgパパとプロレスです。
b0033735_20462855.jpgメリーは届いたばかりのマットレスですっかりおくつろぎ。なおみちゃんもデレデレです。
b0033735_20474738.jpg外の景色が綺麗だから見とれてるのかな(^-^)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-05-02 20:50 | 最新のメリー