<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
五十嵐さんが遊びに来ました。
b0033735_23142011.jpgメリーが大好きな五十嵐さんが遊びに来ました。相変わらず双方デレデレです。
b0033735_2311245.jpg唯一いつまでも舐めさせてくれる五十嵐さんの事が大好きです。。。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-28 23:10 | 最新のメリー
散歩なまけました。
b0033735_22512462.jpg寒いから毛布にもぐって寝てばかり。
b0033735_22515370.jpgカメラがうざいらしくチラリと一瞥。
b0033735_22534055.jpgふかふかの毛布の上で御満悦。散歩は明日またすればいいか…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-27 22:38 | 最新のメリー
●今日はカフェ営業中。
b0033735_1951629.jpgやー。カフェはいいねえ。
テーブルの上のものおひとつ何かもらえませんかね?
b0033735_19501822.jpg何もくれないならさ、バックの中にボール隠してるんだろうから出してよ。
b0033735_1952338.jpgボールもないって。じゃあ遊んでよー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-25 19:53 | 最新のメリー
●メリークリスマス。カフェは休み。
b0033735_19444340.jpgわーい。カフェだ、カフェ。またパン屑とか落っこちてるかも〜。ウキウキ。
b0033735_19452555.jpgちっ。今日は休みかよー。退散退散。
b0033735_19455026.jpg気を取直して岡本太郎の「母の塔」の足元でお気に入りのおもちゃでいそいそと遊ぶメリー。
b0033735_19465638.jpgそうなると他のものは見えません。
b0033735_1947152.jpg一心不乱に遊んでいます。
でもさあ、これなら別に家でもできるんじゃないの?

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-24 19:32 | 最新のメリー
●二階建て
b0033735_19312948.jpg寒い冬はストーブの前にみんなで陣取ります。
仲良く二階建て。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-21 19:30 | ノキとメリー
●つばきの花びらのにおいが好き。
b0033735_1927067.jpgくんくんにおいを嗅いでいました。ちょうど今日着てる洋服にも似合ってるわー(←親バカ)。

確かにつばきの木の下はとてもいい匂い。
b0033735_19274333.jpg…と思ったらシッコかよー…。ガックリ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-20 19:26 | 最新のメリー
●朝寝坊のメリー
b0033735_1124563.jpg「おーい。メリー起こしてよー」と頼んでも起こしに来てくれないでふとんでぐうぐう寝ています。頼む私も私ですが、寒いからきっかけがないと日曜の朝なんて起きられないよねえ。
b0033735_114358.jpg今日はホントに寒い。近所のテニスコートで拾ったボールをくわえて頑固に「グラウンドで遊びたいよー」とふんばってます。寒いから帰ろうよ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-19 01:11 | 最新のメリー
メリーボケちゃったの…?
b0033735_0135593.jpg夜中の12時。7時に夕御飯食べたのに、忘れちゃったみたい!ゴハン催促の顔してる…。
「嫁がメシを食わしてくれない」「おばあちゃん、さっきゴハン食べたでしょ?」
b0033735_0162461.jpg真剣な顔しちゃってるけど、とにかくメリー。アンタはもうゴハンはもう食べたよ。
b0033735_0185781.jpgおひょいさんに似てるね、女の子なのにね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-18 00:19 | 最新のメリー
今日は暖かいので散歩。
b0033735_19171689.jpg近所の公園です。夏のある日、ここで雷の音を聞いてからというものトラウマに取り付かれ、頑として足を運ぼうとしなかったメリーだけどようやくほとぼりが冷めた模様。忘れたんだな…。
b0033735_19185645.jpgお気に入りの所定位置。ベンチの上にはしゃいでいます。
b0033735_19135634.jpg「ボールくれよー」の顔だね、こりゃ。そんなに不満げがな顔しなくたっていいじゃない。いい天気じゃないの。

b0033735_19183714.jpg諦めて公園を走り回ってます。においは嗅がなくていいよ。キミの縄張りじゃないんだよ。キミはウチの子なのだ。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-17 19:20 | 最新のメリー
メリーよじ登りの瞬間をキャッチ!
毎日する事なんだけどなかなか写真に納められなかった「テコの原理よじ登り」をついにシャッターに収めました!!(←全然どおって事ないんだけど…)

b0033735_1961276.jpg登りたくなってくるとこのように首を私の膝に乗せ…
b0033735_1963254.jpgぐぐーっと首に力を入れて身体を浮かせています。私は後頭部を押さえるだけで良い。写真ではわからないけど実はかなり力んでプルプルしています。
b0033735_1965725.jpgしっかり登れて私の膝で落ち着きます。最近は寒いからほとんど膝の上。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-16 18:57 | 最新のメリー