<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
●11月28日。生田緑地で紅葉を鑑賞するメリー?
b0033735_16222041.jpg冴え渡る晴天の小春日和の日、メリーは緑地で紅葉を鑑賞しました。しんみり。

カフェが満席で入れなかったのでかなりガッカリしていた(カフェ前でふんばっていた)けどね。

長年使って来たサイバーショットが突然壊れてしまい携帯で撮りましたが、それなりに綺麗に撮れてるね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-28 16:22 | 最新のメリー
●11月22日、お友達が遊びに来てくれました。
b0033735_2336054.jpgb0033735_23361267.jpg

旧友が遊びに来てくれました。メリーは彼女に主従関係を叩き込まれたので、
なすがままになっていてうっすら愛想笑い…。


b0033735_0184010.jpg彼女の愛息、男子ながら非常におちゃめなリオタン。みょうが(ネコ)と一緒の写真をもらいました。メリーは以前彼のおにぎりを略奪した事があります。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-23 23:37 | 最新のメリー
●土曜も日曜も多摩川に遊びに行きました。
b0033735_1334239.jpg河原に着くなりすぐさま「ボール出せ出せ」と催促。心臓が悪いから遠くには投げられないからねっ。得意の片手挙げおねだりポーズでボールを待ちます。
b0033735_134079.jpg変わって日曜日。今日はあったかいので裸です。しかし、変わりばえもせずボールをおねだりです。
b0033735_1341742.jpgもう嬉しくて満面の笑顔です。期待に胸膨らんでいます。
b0033735_1343962.jpg…が、早くも「いい加減投げろよーー」ってな真顔になっています。
b0033735_1351062.jpg投げてしまえば後は独りで何時間でも遊んでるので、手がかかりません。たまに投げて欲しそうに持って来るけど、投げてもらえないのわかってるもんね。
b0033735_1353011.jpg帰宅後、大嫌いな爪きりです。困った顔をして薄笑いしている姿が情けない…。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-22 12:58 | 最新のメリー
●ベスパちゃん
b0033735_239239.jpg病院で知り合ったベスパちゃん!おっとりしていた器の大きいコです。お友達のいない「犬見知り」なメリーも仲良くできました。(…とはいえ、恐怖の病院の順番待ち中だったからメリーはそれどころではなかったね。ベスパちゃんはのんびりしていたね。)ベスパママちゃんのお友達の旦那様(!)お手製フリンジマフラーを着てパチリ☆

b0033735_2311352.jpgうーーーん。な、なんてカワイイのっっ。ママの膝の上でダラ〜〜っとしてるベスパくん。重いよーっ(*_*)。(←メリーよりちょっと大きかったもんね。)なんと彼は昔テレビ番組(テレ朝「あんたが主役」)に出演して優勝、すごい額の賞金や海外旅行etc...をプレゼントされた事があるんだって!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-18 23:13 | メリーのお友達
●寒くなってきました…。
b0033735_1746541.jpg毎日自分で首までフトンかぶって寝ています。冬になるとメリーは朝は誰よりも遅く起きます。
b0033735_17492571.jpgママにみかんをおねだり。くれーくれーーーー!
b0033735_1749462.jpg一個(の半分)だけだよ。
待て!と言われて眉間をしかめて待つメリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-18 17:49 | 最新のメリー
●メリーモデルになる!
b0033735_14303942.jpgメリー、なんと某会社の広告に出演する事になり、都内スタジオへ。ビビるかと思いきやチヤホヤされたのがいい気分らしく、御機嫌でスタジオ内をチョロチョロ。ウキウキしています。
b0033735_14321074.jpgさあ、撮影開始です。横顔を撮る事になり、おりこうにおすわり。メリーえらいぞ!
b0033735_14325576.jpgメインカットの撮影。モニターにこんな風に写ってます。良い撮れ上がり。クライアントさんも大満足?…だと良いのですが。出来上がりが楽しみだね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-13 14:34 | 最新のメリー