カテゴリ:ノキとメリー( 6 )
●2人仲良く(?)
b0033735_2058268.jpg深夜、税金の処理に終われ半徹夜な私を待切れずにメリー就寝。(ノキはネコなのでいつも通り寝てるだけ。)
b0033735_2105086.jpgメリーは私が歯を磨きはじめると起き上がって、後からチョコチョコ付いてきて一緒にベッドに行きます。今晩も一緒に寝ようねー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-03-11 21:05 | ノキとメリー
●ノキとメリー
b0033735_1320630.jpg2人の微妙な関係を表しています。
b0033735_13202337.jpgメリーがマザーボールからどいたので、今度はノキが…。でも横に骨ってなんか違くない?!

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-03-02 13:21 | ノキとメリー
●大好きなマリコが来ました。
b0033735_17422398.jpgそういえばマリコが来た時もいつもチビってしまう。いつぞやは靴下を濡らしてしまい洗濯して乾かしたっけ。立派な大人犬?であるメリーの名誉の為に言っておくと、チビるのはマリコ、ナベチン、ナオミちゃんの三人だけです。断固これきりです(怪しい)。

b0033735_174519.jpgノキはお風呂の水が大好き。水位が上がってくるまで辛抱強くまっていました(笑)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-02-20 17:46 | ノキとメリー
●朝からキミらは!!
b0033735_12281571.jpgまったくキミたちはダラけとる。

しばらくしたらいつも前を陣取っているメリーの事がアタマに来たのか、急にノキがキレてメリーに爪出し猫パンチをお見舞い。
…が、メリーは無視してあったまり続けてました。

ノキ、キレっぱやいぞ。
メリーも鈍すぎるぞ。
b0033735_15385889.jpgメリーは散歩に行きたくなったりオヤツが欲しくなってくると私の膝の間から顔を出し、この顔をします。御機嫌な時は「グウグウ」「アウアウ」「およよよー」など、色々しゃべりかけてきます。「ワンっ」て言わないからねー。おまえさんは。(そこが余計ヤギブタ系の家畜っぽい)

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-01-24 12:29 | ノキとメリー
●メリーは心が狭い。
b0033735_032749.jpgノキが飼い主に寄り添っていたりすると、今まで自分はおもちゃで遊んだりしてた癖に急に飛んで来て恨めしそうに小さい声で泣いたりするのだ。私が「ノキ〜」と名前を呼ぶだけで「なんだよなんだよ」としゃしゃり出て鼻でノキをどついたりする。メリーは底抜けに良い奴だけど、ノキとゴハンに対しては異常に心が狭い。
(←眉間にシワを寄せてキュンキュン泣いている。)

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-01-13 00:32 | ノキとメリー
●二階建て
b0033735_19312948.jpg寒い冬はストーブの前にみんなで陣取ります。
仲良く二階建て。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-12-21 19:30 | ノキとメリー