カテゴリ:最新のメリー( 386 )
●10月6日…メリーは朝から骨遊び。
b0033735_191809.jpgメリー、今朝も気付けば腕枕。最近寒いから、くっついて寝てる事が多いです。


b0033735_19191385.jpgb0033735_19204928.jpgb0033735_19205534.jpg
最近お気に入りの超硬〜いホネのおもちゃで遊んでるメリー。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-18 19:21 | 最新のメリー
●秘蔵写真公開!●動物ふれあい広場に類似動物現る!!
b0033735_0301088.jpg●ヤギ編

なんとなくお互い惹かれ合うものを感じている?!ヤギさんはのほほんとしていましたが、メリーはかなりビビっていました。
b0033735_2505532.jpg

b0033735_2521426.jpg●ブタ編

不思議そうに囲いの中のブタを見つめるメリー。やっぱりこっちと同類かな?後ろ姿なんてホントソックリ。
b0033735_2522216.jpg

しかし、本当にメリーって家畜系。周囲にいた人が大笑いしていたのは言うまでもありません。子供達はみんな「ヤギ、ぶた、どっち?」みたいな顔をして不思議そうにメリーを見つめていました。私はダッコして連れ歩いていたので、家畜泥棒みたいに見えていた様子です。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-09 02:52 | 最新のメリー
●メリー冬モード
b0033735_150349.jpgさっきから助走を付けてソファに登ろうとしては諦めているので、ダッコで乗せてあげました。取り込んだタオルケットや敷き布団の上で寝たかったらしく、早速落ち着いた模様で寝始めました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-09 02:46 | 最新のメリー
●今年の春のはじめの頃の写真が焼けました。
b0033735_1344643.jpg春のはじめ。だっこしてベットの上で一緒に撮りました。メリー、チュウされて笑っています。牛乳瓶みたいな犬だね、オマエは。
b0033735_137482.jpg河原に来て早くボール遊びがしたくて催促してる顔です。
b0033735_1374522.jpgいよいよボール遊び開始。早く投げてヨ!
b0033735_1412990.jpgあまりに喜びすぎてシッポブレブレ。
b0033735_1424911.jpg河原はメリーの一番大好きな場所のうちのひとつ。みんな好き勝手な事をしています。楽しいね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-04 01:41 | 最新のメリー
●あまりのお天気の良さに気持ち良くて…
b0033735_1703993.jpg今日は天気がとても良いね。お風呂にも昨日入ったし、サラサラヘアでつむじもキュート。
b0033735_16592561.jpgドサって寝ちゃいました。ぼーっと日なたぼっこ体勢。
b0033735_16595213.jpgお、カメラ構えてるのに、何だか眠そうになってきたぞ。
b0033735_1702292.jpgとうとう寝てしまった。気持ち良さそうだねー。
b0033735_1754851.jpgあんまりボーッとばかりしているのもナンなので、散歩に連れ出しました。近所の公園は桜の木が低い位置で生えていて、とても綺麗。なのにメリーはすぐ帰ろうって言い出しました。夏に雷や花火で怖い目に遭ってからというもの、散歩がイヤみたい。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-10-01 17:00 | 最新のメリー
●9/29のメリーです。
b0033735_11553777.jpg朝、目が覚めたらなぜかメリーは手のひらに頭を乗せてニコニコしてこっちを見ています。
b0033735_11564639.jpg退屈で仕方ないので、私の手を口に入れていますが、私はまだ眠いんだ!無視無視。

b0033735_11571613.jpgねえねえ、コングで遊ぼうヨ!って言って持って来て私が遊んでくれるのをつぶらな瞳をキラキラさせて待ってるメリー。
b0033735_11581539.jpg仕方ないなあ。じゃあ…。

b0033735_11584948.jpgポトっとメリーの目の前にコングが落ちますが、「マテ」の声にガマンするメリー。
b0033735_11593052.jpg「ヨシ!」の声に大喜びで噛んでいます。

b0033735_12125100.jpgシッポをフリフリしながら私にお尻を向けてコングに熱中してます。
b0033735_122308.jpgコングを抱えながら御満悦の様子。

b0033735_123764.jpg散歩に行きました。かくれんぼをしました。メリーが鬼です。不安そうなメリー。普段こんなに離れる事はないもんね。「もういーよ」の声でダッシュで私を探しに来ます。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-09-29 12:02 | 最新のメリー