カテゴリ:未分類( 3 )
クッキーくん!成功です!
今連絡があり、クッキーくん、昨晩6時から朝6時までという大手術をがんばって、無事成功したそうです!

まずは速報まで!

すごくうれしい!
本当におつかれさま。がんばったね、クッキーくん☆

ママさんも、ほんとによくがんばりましたね。みんなゆっくり休んでね。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-09-30 05:48
メリーゴーアラウンド

メリーは朝とってもごきげん&元気です。

ひとしきりゴロンとかしてお腹や背中のマッサージを受けた後、「ごはんにする?」と声をかけると嬉しくてジャンプ!&回転!

メリーゴーアラウンドであります。
[PR]
by tomo_loves_merry | 2006-04-29 22:08
●恐怖のメリービックリスマス(泣)
b0033735_12593011.jpg珍しく用足しに渋谷あたりを回って、
b0033735_12595540.jpg帰宅したら、床にヨレヨレになった綿棒(プラスチック芯)が…。

な、なにこれ?…。
b0033735_1302867.jpgちょっとオドオドしながらも、
ケロっとゴハンくれ、みたいな顔してるけど…。

綿棒の在庫を見ると、たぶん…3〜40本近くなくなってるっぽい。

マズイ。食べちゃったんだ(泣)。
b0033735_13194.jpgあわてて獣医さんのところへ。レントゲンを撮ってもちゃんと写らないので、まずバリウムを飲んで24時間後に再撮する事に。

それまで目を絶対に離さないで下さいという事だったので、
仕方なく、買い物も一緒に。ゆめたんの真似してみたけど、メリーは震えてダメで(情けない)、仕方なく相方と交代で…。
b0033735_1331563.jpg翌日1日入院。再度レントゲン。

見事に大量の綿棒胃の中に発見(泣)。

メリーは心臓が悪いので麻酔をかけられない。
開腹手術は絶対に避けたいのだ。

ひとまず無理矢理吐かせる薬を飲まされて、吐くこと22本!
b0033735_13459.jpg帰宅後も気持ち悪いメリー。

さらに家で吐く事20本。
合計42本も吐きました
b0033735_1354125.jpg数日心配で食事が喉を通らなかったんだけど、(胃穿孔にでもなったら命取りだったし)無事ほぼ全部吐いたということで、お祝い&メリークリスマス!

ほんとよかったよー(泣)
ほんとにバカな犬だよメリー!


メリーは前科者。以前赤ちゃんのときに200本(筒の中身全部)を食べた事があるのだ。その時はさすがに手術だったんです。

用心して高い所に置いておいたのにな…。どうやって落としたのか…(@_@;)。

少なくとも「ペットの鏡」は今回の再犯を持って返上。
「駄犬の見本」に変えなくちゃだね。ばかメリー(泣)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2005-12-26 13:06