●メリーモデルになる!
b0033735_14303942.jpgメリー、なんと某会社の広告に出演する事になり、都内スタジオへ。ビビるかと思いきやチヤホヤされたのがいい気分らしく、御機嫌でスタジオ内をチョロチョロ。ウキウキしています。
b0033735_14321074.jpgさあ、撮影開始です。横顔を撮る事になり、おりこうにおすわり。メリーえらいぞ!
b0033735_14325576.jpgメインカットの撮影。モニターにこんな風に写ってます。良い撮れ上がり。クライアントさんも大満足?…だと良いのですが。出来上がりが楽しみだね。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2004-11-13 14:34 | 最新のメリー
<< ●寒くなってきました…。 ●10月25日…私が仕事中の時... >>