メリーの自脈が増えていた(≧▽≦)♪
b0033735_015780.jpg今日は、久しぶりのペースメーカーのチェック日でした。

メリーはここのところ、すこぶる体調も良く、余程ボールの遠投でもしない限りは、唇の色が悪くなるようなこともないので、そんなに心配していませんでしたが、なんと、自分の脈が前回の検査の時よりも10%も増え、65%となっていました!

なので、ペースメーカーの電池も、平均で5年、最低で4年、最長で6年は持つとのデータ結果が(´∀`)♪♪

前回の予測より伸びています。

嬉し過ぎ♪あーシアワセです。

※写真は、最近購入したカート。メリーの散歩嫌いのせいで
家から徒歩では出られなかった生活が一変♪
私の健康の為(笑)には欠かせないツールとなりました。
今までは、車でメリー様のお気に召す公園までお連れして、そこでえんえんボール遊び…。
でも遠くにボール投げられないから、やってることは庭と変わらないし、
私は突っ立ったままだし、「散歩」になってなくて悩みの種でした。
これで公園まで歩いて行けます。
ずっと買おうかどうしようか悩んでいたけど、既にモトを取った感じです。
通院にも便利です。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2008-07-19 00:16 | 最新のメリー
<< 暑中お見舞い申し上げます。 超久しぶりの投稿です。 >>