超久しぶりの投稿です。
「メリーは今日もご機嫌にお庭でボール遊び。」
「今日もお気に入りのベッドで寝ています。」的な記事しかなく(笑)、
更新できずせずに放置状態ですみませんです。
でもね、メリーのような病気がちの子にとっては、
そういう「普通の日々が一番」なのです。感謝しています。

そんな普通の日々に、大きなニュース?!
2005年の2月に、バナナちゃん(名古屋)と小春ちゃん(東京)が
メリーブログを通じてお互いが姉妹であることを発見してくれ、
いつか会えたらいいですね、と言っていたのが、遂に実現したのです☆
詳しくはこちら(メリーの過去記事)へジャンプ!
小春家にお誘い頂いて、東京に来ているバナナちゃんの元へサプライズで伺いました☆

b0033735_15304618.jpg
今日は姉妹で待ち合わせのカフェの上の写真スタジオで姉妹の撮影しているとのこと☆

メリーを一階のカフェに待たせて、まずは撮影スタジオの中へお邪魔します。
撮ってる撮ってる!

二人とも小さい頃からずいぶん久しぶりの撮影だけれど、憶えていたのかな?
大人しいし良い子にしていましたよ。

b0033735_15332037.jpgメリーは下で寂しそうに待っていましたが、私が撮影隊より一足先に戻るとホっとしたのか、ご機嫌笑顔。

b0033735_15342298.jpgバナナちゃんと小春ちゃん、良く見ると顔はやっぱりソックリ!

バナナちゃんにまさか会えるとは思えず、感慨深いものがありました。

b0033735_15353698.jpg小春ちゃんは、慣れない場所なのでビビってソファの下に隠れてしまいました。

メリーもバナナちゃんも小春ちゃんもみんなビビリでおかしかったね〜。

b0033735_15362632.jpg
撮影中のふたり。
良い笑顔が出来ていたね☆

私の仕事の都合もあって、ほんの短い時間だったけれど、
楽しい時間が過ごせて大満足でした。小春ちゃん、バナナちゃん、ありがとうね!
※小春ちゃんちのブログでもこの日の様子を日記にしてくれています。


b0033735_1548225.jpg
では、最後に最新のメリーを。
梅雨の晴れ間にピクニックに行き、ボール遊びのし過ぎで暑そうだったので
濡れふきんをおでこに乗っけてもらったりしています。

この様子はまた後日もう一個のブログの方でアップしますね。ではでは☆

[PR]
by tomo_loves_merry | 2008-06-26 15:38 | 最新のメリー
<< メリーの自脈が増えていた(≧▽≦)♪ 朝、起こしてくれるメリーを無理... >>