朝、起こしてくれるメリーを無理矢理撮影成功(笑)


【声が聞こえにくいので解説】

1. 最初に相方が、メリーの寝込みをアイドルのドッキリよろしく写しに行きます。
2. メリーは「おはよう」という私の呼びかけには答えず、二度寝しかけますが、
  「起こして」という言葉で、何とか起き上がり、私の方に伸びをしながら来ました。
3. 最初の「どつき」。
4. でも、そこでカメラが気になり、どうもキナ臭いと気づかれてしまいます。
5. バカにされたような気になったメりーは、起こすのをやめて
  私の頭に腰掛けるといういやがらせ!
6. それでもしつこく「起こして」という私を不憫に思い、どついてくれますが、
  カメラが嫌いなメリーは、白けていつものようにはしてくれません。
  「いやだよ」って感じで、また頭に腰掛けられる私…(-.-)。
7. それでもしつこく「起こして」と頼み続けると、
  カメラの方を見て「アンタが起こせばいいじゃん!もう」みたいな面倒くさそうな
  態度。それでもとうとう根負けして、いつもの日課「ブルドーザー」の起こし方
  で、無理矢理私の身体を持ち上げてくれました。
(普段「起こして」は一回しか言わないよ。こんなにしつこくはしないです。笑)
8. 起きたら、毎朝の儀式はメリーマッサージです。
  「ゴハンにする?」と言っておしまいにしようとしても、
  まだまだ、とお腹を出してました。
  (普段はマッサージの時間はもっと長いんです)
9. いつものようにごはんを食べに降りて行きました。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2008-01-12 22:07 | 最新のメリー
<< 超久しぶりの投稿です。 携帯映像ですが。 >>