携帯映像ですが。



晴れた日の暖かい時間は庭で勝手にボールのひとり遊びで過ごします。
それに飽きるとシクシク泣いて私を呼びつけ、ボールで遊ぼうとお願いします。

「どいて」と言うと、くるっと私の後ろに回ります。その間に蹴ります。

普段ヨチヨチしてるメリーからは想像の出来ない早さで取りに行きます。
これが毎日の日課です。

血液検査の結果が出ました。中性脂肪が若干高めということだけど、
朝ご飯食べてから行っちゃったし、心配ない範囲だろうということでした。
よかったね!

吉岡に一応伝えて中性脂肪に配慮したごはんにしてもらいました。


b0033735_2372759.jpg実家に帰ってから、自分の家に帰る途中の大渋滞。

メリーはいい気なモンで、私とひざかけを共有してスヤスヤ寝ています。
シートヒーターがあったかくて、たぶん最高なはず。

最近ますます言葉が通じるようになって、
みんなに「ヒトみたいで怖い」とか言われてるメリーです。

この前なんて、「ごはんの時間ですよ」って私に言いに来て、
忙しかったから「gackyくんに頼みな」と試しに言ってみたら、
gackyくんの方を見て、スタスタと歩いて、
「あのーごはん下さい(お座りして、手でチョイチョイ)」ってやってて、
超びっくりでした。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2008-01-10 15:28 | 最新のメリー
<< 朝、起こしてくれるメリーを無理... 今年もいっぱいありがとう! >>