人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もいっぱいありがとう!
今年もいっぱいありがとう!_b0033735_20364282.jpg今日も毎日の日課「ボール出せよー」というアピールでロフトの階段に上ってスト決行&座り込みをしているメリーです。

今年もいっぱいありがとう!_b0033735_20373542.jpgそばに寄っても降りてきやしません。

頑固な顔して、「ボール出してくれるまではここ下りないから!」という態度。

でもね、出すとずーーーーーーっと、何時間でも(たぶん8時間とか平気で)、自分の体力わきまえず、一人で遊び倒すんで、心配なの私は!


今年もいっぱいありがとう!_b0033735_20392749.jpg寒いけど、大好きな河原なら歩くから行ってみました。

あまりに寒いから人も犬も居ないんで、放してあげる。

でも、ロングリードの時は得意そうに最長まで伸びて離れるくせに、
放すと…

今年もいっぱいありがとう!_b0033735_20405651.jpg全然離れられないですぐに振り返っちゃう小心者。

それでもだんだん慣れて、彼と追いかけっこをしたりしてさんざん楽しく遊んだんだよね。

今年もいっぱいありがとう!_b0033735_20415411.jpgどんなに楽しく遊んでても…


「帰るよ〜」と声を掛けると、
そそそ…と寄ってきてまずは右手。

今年もいっぱいありがとう!_b0033735_20423236.jpg次は左手。


今年もいっぱいありがとう!_b0033735_2043324.jpg良い子のメリーでした。(ほめられ中)


ペースメーカーを入れて1年半。
今年は何のトラブルもなく病気もせずに楽しく元気な1年を過ごしました☆

いつも我が家に笑顔と癒しをくれるメリー、いつも本当にありがとね。
来年も楽しく過ごそうね。


ブログを書いてる今は、膝の上でスヤスヤ中です。

更新もままならないメリーブログではありますが、
みなさん今年1年ありがとうございました!!
来年も仲良くして下さいね。

みなさんのご多幸、ご健康をこころよりおいのりしています。
よいお年をお迎え下さいね。

by tomo_loves_merry | 2007-12-29 20:47 | 最新のメリー
<< 携帯映像ですが。 ■ウメ母さんに指摘され…?? >>