■明日21日(日)、代々木公園にて。
b0033735_14532167.jpg

メリーブログ、ちょっとご無沙汰です。

みなさま、元気でお過ごしでしょうか?
メリーと私は相変わらず仲良く楽しい毎日を過ごしています。
良い季節になってきたので、散歩に行きやすくていいですよね。
誰もいない河原で、楽しそうな笑顔。


b0033735_1438096.jpg天気の良い日は、
日がな一日「オマエは外犬か?」と
言うほど外でボール遊び。

飽きれば「し」の字になって
庭でお昼寝。

b0033735_14455231.jpg大好きな友達が来ると
デレデレにこにこ大喜び。


散歩は相変わらず嫌いだけど、
最近たまごボーロでつって、
ヘンゼルとグレーテルよろしく
誘導することに成功しましたが
(一粒10メートル…)、
なんだか余りにもバカバカしいので
やめました。


そうそう、明日(21日日曜日)の朝10時から、代々木公園のフリーマーケットに、
メリーと一緒に出店します。(メリーは売り物ではありません(´∀`))。

もしお暇な方はお散歩がてらぜひ遊びに来て下さいね(笑)。

[PR]
by tomo_loves_merry | 2007-10-20 14:37 | 最新のメリー
<< ■メリーの表情って。 ■メリーが世界で一番好きな場所 >>